ボスの謎? - ボスとシーナとふらふらふらっと
fc2ブログ

ボスの謎?

2日(日曜日)のコト



ひさしぶりにドッグパークへ


ボスさん、ランの入り口で吠えられて軽く入場拒否・・


しかし、地道に成長してきた?ボス、サラっとランに入れた


で、ボスがランに入ったとたん、体当りで挨拶してくれた、いぶきちゃん



小っさいケド、大きなワンコに負けません



体当たりされて、ビックリしてたボスですが~


いぶきちゃんは女の子なので~


さっそくチェックします
DSC08024 (1)


堂々としてるいぶきちゃん


ボスさん、爪のアカでも頂いといたほうがイイのでは?



ジョン君と
DSC08027 (1)


ジョン君、いつぞやのようにボスを追いかけてくれるかと思ったケド不発・・・



ボス、ベルちゃんに接近~
DSC08030 (1)


オンナ好きなボスさんですが・・ この日はベルちゃん♂が気になる様子・・・


ベルちゃんは、少し困惑気味かな~?
DSC08036 (1)


前々から、ベルちゃんが気になってたボスですが、この日は念入りにニホイを嗅ぎ回ってた


ボス、禁断の領域に足を踏み入れたか・・・


もしかしてベルちゃんを女の子だと思ってるのか?



そんなベルちゃんは仲良しなJIROさんと、口の大きさくらべちう
DSC08051 (1)


圧勝のベルちゃん


で、JIROさん、ベンチの下でなにしてるのかと思ったら~
DSC08056 (1)


ベンチ下の草を食べて食物繊維を補給中でした



ボスの不思議なトコロ・・


ゴールデンの女の子には目がないボスさん


女の子でも他の犬種が相手だとちょっと様子が違う


バーニーズの女の子だと興味はあるけど、近づけない・・


フラットコーデットは好みみたい


ボーダーコリーには興味ナシかなー


ラブラドールもなぜか興味ナシな感じ・・


そして飼い主が大好きなハスキーは・・・ なぜか恐れている


ニホイチェックにも行かない・・


な~ぜ~


こんなにプリチーなJIROさんなのに・・・
DSC08092 (1)

ボス的にはベルちゃんの方が魅力的のようです


リトリーブ命のベリーちゃんもカワイイ女の子なんですけどね~
DSC08064 (1)


飼い主の分析では、ボスは美犬とアスリート犬が苦手っぽいですな



ベルちゃんに手をかけるJIROさん、それを見つめるボス
DSC08074 (1)


ボス的には、ベルちゃんが気になるのか?


JIROさんに嫉妬の眼差し?


それとも一緒に遊びたいのか~


と思ったら、ふたりのドスコイ開始に、そそくさと逃げ出すボス
DSC08075 (1)



けっきょく、ずっとストーカーなボス



ボスさん、目がキラキラしてますな・・ 


でも、その思いは伝わりませんよ・・・


こんな仲良しカップルですから
DSC08084 (1)




ドッグパークも寒くなって帰り際


ボスがひとりでマッタリしてると~


奇跡の一瞬?
DSC08096 (1)


優しいJIROさんがボスに急接近~


ボスの反応に期待が高まり~


いまさらだけど、とりあえず挨拶から始めれるのか~と思いましたが


ボスさん、スバヤク飛び退く・・・


やっぱり、そうなるんですね・・


しかし、そんなにマジで逃げなくても・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもながらわんこ達の会話が聞こえてきそうなシャッターチャンスばかりですね~
ベルちゃんもJIROさんもやさしそうで、ボスさんと3人に拙宅のミラ嬢を会わせたい(^^)
でも、うちのミラ嬢もきっとしっぽ巻いちゃうでしょうね(^^;

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
いつも遊んでくれるワンコ達はみんな優しいコばかりなので安心です
ボスがひとりでビビってるんですよー
トイプーは遊び上手だし、ミラちゃんもきっとみんなと遊べるでしょうね
ボスは・・・ 
ミラちゃんをクンクンしたら吠えられて、逃げ回る姿が目に浮かびます・・・v-391

No title

「プリチーなJIROさん」のお写真、
JIROさんのブログでは見ることのないアングルで
別犬に見えました、新鮮でした(笑)

ベルさんを見つめるボスさんの瞳が美しい!

「奇跡の一瞬」は
ボスさん飛び退く5秒前!
といったところでしょうか^^
またお会いできる日があれば
ワタシとは是非遊んで欲しいと思います☆

サナキ様へ

サナキ様、こんばんは
プリチーJIROさんは気が抜けた瞬間を撮ったような写真になっちゃいました
JIROカーサンからクレームこないか心配です・・(笑)
ボス、ベルちゃんに対して何かが芽生えてしまったみたいですねー
JIROさんから跳んで逃げる瞬間を連続写真で撮りたかったです
サナキ様にまたお会いできる日があったら、ちゃんとご挨拶できて、
ガウのたたき売りをオトナ買いできるようにボスが成長してるコトを願っております・・v-391

No title

クレームは ナッシング~ですよn(笑
ボス君も なぞ多き男ですね^^
加齢とともに 変化はあると思うので、
飛び退くことがなくなるxデーを 待ちますわn^^

JIRO母さんへ

JIRO母さん、ど~もです
『ナッシング~』ありがとうございます~(笑)
JIROさんは撫でさせてくれるのに、ボスがJIRO母さんから逃げてしまうのが残念でなりません
5歳なんて立派なオトナのはずなんですけど、あまり成長が感じられませんね~
Xデーがやってくるとイイんですけど・・・そうなるコトを祈り続けます・・・(笑)
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前 ボス
種類 バーニーズマウンテンドッグ
性別 ♂
誕生日 2007年4月28日  
生息地 金沢市
2020年6月16日永眠

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター