アウェイ - ボスとシーナとふらふらふらっと

アウェイ

16日(日曜日)のコト




16日は投票日でしたね~


天気予報ではマーク出てたケド、当日はビミョーな空模様・・


家の雑用してたら、予定よりだいぶ遅れて選挙の投票へ


朝イチバンに投票済ませて、ボスと雪の林道サンポ行く計画だったのに遅くなって無理っぽい・・・


ここんところぜんぜんボスと遊びに行けてないので、ドコかに行かねば


と、いうコトで、ひさしぶりの『わんちゃんの広場』へ行ってきました


現地到着が3時半をまわってたので、すでに明るさが足りずあんまり写真撮れなかった


ランに入って行くと、通路の途中でボス動かず・・・



ワンワンと賑やかな声にボス警戒して前に進みません


しかたなく、まずは空いてるエリアの方へ



なんだか目がイッちゃってますけど


まあ、予想はしてましたが・・ ポツーン・・



見かねた?サクラパパさんがサクラちゃんを投入してくれました



あいかわらずハイパーな美人さん


最初は戸惑ってたボスもしばらくするとサクラちゃんをつけまわす・・


ボスさん、ゴールデンの女の子が大好きなのはイイですけど、


オシリのニホイ嗅ぎまわるだけじゃなくて、一緒に遊んでくれないかなー


そこへボーダーコリーの桜ちゃんも合流してくれました



えーと・・ 分かりづらいケド、桜ちゃん、ボスにのってます・・


う~ん、立場が逆ですな・・ しかもボス、無抵抗・・



ボス、桜ちゃんにモテモテ?



超ハイパーな桜ちゃんにどうしてイイかわからないボス
DSC08127 (1)


ずっと逃げてるボスですが、相手が女の子なので、あんまり緊迫感が無かったですねー


せっかくなんだからボスさん、逃げてばかりじゃなく遊んでくださいよ



サクラ&桜ちゃんのおかげで、少し馴染んだ感じだったので、ランの賑やかエリアにボス投入~


ボルゾイ、ピレニーズ、サルーキ、ゴールデン、ボーダー、ジャック、スタンプー、みんな仲良し


ボスはともかく、飼い主は大きなワンコに触れ合えてシアワセ♪



お初にお目にかかるゴールデン姉妹
DSC08129 (1)


ランに来てもマッタリしててぜんぜん走らないので、ランに来た甲斐が無いと嘆く飼い主さん


おおいに同意するボス家・・・(ボスの場合はマッタリではなく、入場拒否+逃亡ですが・・)


2頭とも、とてもおとなしいゴールデンでとてもカワイかった


ボスはサクラちゃんしか目に入って無いのか、もう帰りたいモードだったのか、


このお二人さんにまとわりつくコト無かったです




冬は近場のドッグランが冬季休業になるので、『わんちゃんの広場』にチョイチョイ出かけたいですねー


ボスがもっと遊べるようになると、ココのコストパフォーマンスも上がるんだけどなぁ・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐボスさんの雪の季節ですね。
これからのボスさんのうれしそうな顔が目に浮かびます。
先シーズンのような『待て待て~、あははは』が楽しみです(^^)

Kachi//

No title

ボスくん、ドッグランにぽつん……
かわいい〜(^^)

メリークリスマス
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね(*^_^*)

No title

久しぶりのボス君
桜覚えていたのかな
ますます、パワーアップしました
ちょっと、お恥ずかしい挨拶ですみません

懲りずにまた遊びに来てくださいね

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
もうすっかり雪の季節になりましたよ~
降雪も場所によってばらつきあるので、ビミョーな積雪ですが
『待て待て~、あははは』になるとイイんですけどね~
いつまでたっても、へなちょこボスなので、サクラちゃんのスピードについて行けないみたいです

アロハヘブンさんへ

アロハヘブンさん、ど~もです
ボス、情けないです・・ どうもワンワン吠えられるのが超苦手のようで・・
ランに入ったとたん帰りたいモードです
初めてドッグランに行った頃、ボスを抱っこしてランに入ってたのを思い出しますv-391

メリークリスマスです~ ありがとうございます

フランソワーズさんへ

フランソワ―ズさん、こんばんは
おひさしぶりでした~
桜ちゃんのハイパーぶりにはビックリでした
日頃の鍛錬の成果でしょーか
ボスを優しくガッツリ追い回してくれる桜ちゃんはとてもありがたい存在です
ランに入るのに時間のかかるボスですが・・また追いかけてくださいね (笑)
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター