B級? - ボスとシーナとふらふらふらっと

B級?

22日(土曜日)のコト




連休の週末


土曜日は天気イマイチだったので、ボスと遊びには行かず、街へお買い物に


ふだんメッタに出かけるコトがない市街地・・


時期的に混雑が予想されましたが~、実際はそうでもなかった


お店の入り口でこんなお方が出迎えてくれます


鼻の穴に指を突っ込みたい衝動を抑えつつお買い物・・


今回のターゲットはトレッキングシューズ


ずっと前から欲しかったモノ


たいしたモノではないケド、長く使いたいので、アレやコレやといろいろリサーチしてた


長い間リサーチして悩み抜いた?あげく、面倒くさくなってお手軽なブランドのシューズに
DSC08164 (1)


このダイヤルをカリカリと回して締め付けができるのはモノグサな自分にピッタリかも


今までスニーカーや長靴で歩いてたボスとの林道サンポや、チョイ山登りに活躍してくれるコトでしょー



トレッキングシューズ買ってミッション終了ですがー


せっかく街に出てきたので、『全国うまいもんまつり』開催中の某百貨店へ


苦手な人混みに揉まれて、さっさと退散・・


イロイロ買いたかったけど、とりあえず3品ゲット



どれも美味しかったケド、ヤハリ現地へ行って食べたいですねー


しかし、崎陽軒のシューマイはいつ食べてもサイコーですな



もっと買ってくれば良かった・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおー トレッキングシューズ買ったんですねー
って事は、次は とーとースノーシュー???

迷ってるんなら買え買え悪魔が背中を押してあげますよー
ふふふっ

k-ecoさんへ

k-ecoさん、ど~もです
この時期にシューズ買うのもどーかと思ったんですが、思い立ったが吉日というコトで・・
山歩きができる季節までに足に馴染ませておきたいですねー
モンベルでスノーシューもチラ見してきましたが、チョット遠い存在です
ハッキリ言って雪山を歩き回る体力ありませ~んv-393
k-ecoさんブログ見てると、自分が『買え買え悪魔』に引きずり込まれてるのを感じます(笑)

No title

トレッキングシューズでボスさんとの散歩もまたまた楽しみですね~

いつも思うんですが、ボスさん、おいしそうな食べ物を前によくおりこうにポーズとっていますね~
きっとたまらん匂いなんでしょうね~(^^)

Kachi//

No title

横浜市出身としましては、埼陽軒のしゅうまいご愛顧いただきありがとうございます!
美味しい懐かしい味です

里帰りの際は必ず買って帰ります
いまでは、羽田空港でも買えるので助かります

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
コレで山道でボスに引っ張られても踏ん張りが効きそうです
ホントは山登りで活躍させたいんですけどね~

ボスがおとなしく写真に写ってるのはモデル料がもらえるからですね
なので飼い主のゴチソウ?に手をつけるコトはないですよ

フランソワ―ズさんへ

フランソワ―ズさん、こんばんは
おおっ、横浜出身でしたか~
私も生まれは横浜なんですよ~ まだ幼少のころに横浜を離れたので記憶は無いですが・・
崎陽軒のシューマイは美味しいですよねー
アチラへ行った時は必ず買ってきますねー
最近は行けてないので、ひさしぶりの崎陽軒でした

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター