修行の旅とみせかけて - ボスとシーナとふらふらふらっと

修行の旅とみせかけて

24日(月曜日)振替休日のコト その2




航空宇宙科学博物館から一時間チョイ高速道路で移動して向かったのは~


ひつまぶしの国の、とある無料ドッグラン


迷子になりたく無かったので、前にも来たトコ


高速出口からも近くて、テキトーに走っても無事到着~


そして、入り口で入場拒否する犬・・・



ま、想定内でしたが・・


しかし、あまりにも粘り強く抵抗するのでちょっとアセったりして・・・


こんなトコロまできて、ランに入れずに帰るのはシャレになりません


なんとか、ランに入れたものの、コレも想定内の隅っこでポツーン



あきらめの悪いヤツ・・


呼んでも、オヤツ出すフリしても、ランの中央へきませんが~


先客のワンコ達が協力してくれました



隅っこからあぶり出されるボス



そして、歓迎を受けて逃げるボス



さらに逃げるボス



まだ逃げるボス



まだまだ逃げるボス
DSC08367 (1)


そして、ポツーン再び (笑)



そんなヘタレなボスは置いといて・・


飼い主はコチラのおふたりにハートをワシ掴みにされてたのでした





ピレニーズ姉妹がカワイ過ぎる!


特に色の入ってるコがとってもプリチー



おっとりマイペースなピレさんですが、ボスの股間をじっくりクンクンしてたかと思ったら、


突然スイッチ入って、超ハイテンションに~ 


ボスのヘナチョコフェロモンに反応したんかな


ピレさんが軽やかに飛び回る姿にメロメロになりましたよ・・



で、ヘナチョコボスはというと、少し慣れてきた様子


ランに来てるワンコはみんな優しくて、意外とビビリなコが多かったりして


ボスがまず近寄るのはやっぱりゴールデンの女の子ですね・・



このコも女の子かな?



こんな、ゴル好きのボスを見て、ピレの飼い主さんが、


ゴル女の子をオトリにしてボスをおびき寄せ、撫でてくれました(笑)




やっとあきらめて逃げなくなったボス



毎度のコトですが、遊ぶコトは無い


それでも飼い主はとてもウレシイ


三角関係でグルグル~
DSC08362 (1)


フォーメーションチェンジ?
DSC08364 (1)


そしてメンバーチェンジ?
DSC08368 (1)


このグルグル見れただけでも来た甲斐があったな・・


イヤ、飼い主はピレ姉妹に会えたのがイチバンの収穫だったりして・・・



陽も暮れて、他のワンコ達も帰り出したので~


ボスの修行の旅inひつまぶしの国も終了~



真っ暗になる前に高速道路にのれてホッとする


前回は高速入り口を間違えて反対方向へ行ってしまい、危うく知多半島の先ッポに行くトコでした・・・




高速のSAでの晩ゴハンは定番?の味噌カツ~



そしてコレも定番の土産モノ



大好きなゆかりせんべい、意味わからない金缶バージョンをつい買ってしまった


初めての遭遇、生ういろう



ショーケースにケーキ売るみたいに並んでるの見たの初めて


オマケに黄色いヤツ、季節限定カボチャういろう


謎の多い食べ物のういろうですが・・カボチャって・・・


しかし、このカボチャういろうが美味しかった


ひつまぶしの国も侮れんな・・


なんて思ってたら、ういろうのお店は伊勢の国だった・・・


うかつだった・・・まだまだ勉強不足ですな




おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、今年最後の記事にコメントしたはずが…^^;
別の所に入っちゃったみたいです。

……と言うわけで
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

No title

いつもながらフットワーク軽くて素敵ですね~!
ピレ姉妹モフモフかわいいし、
困って逃げまどうボスくんもかわいいわ~♪

今年一年、ボスくんの微笑ましいブログに
たっぷり癒していただきました!
また来年もウチのアリルクともども
よろしくお願いしまーす(^-^)

No title

今年も1年間、わんこ達のかわいい写真で癒しを配信してくださってありがとうございました。
いつもボスさんのキュートなおめめと、ふらふらさんの愛情たっぷりの記事が楽しみでした(^^)
来年も楽しい記事を楽しみにしています。
残り3時間を切りましたが、よい年越しを!

Kachi//

アロハヘブンさんへ

アロハヘブンさん、こんにちは~
ありがとうございます、2連チャンで(笑)

なんか、ヘンなタイミングですが~
あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしま~すe-466

スノウさんへ

スノウさん、こんばんは~
いつまでたってもヘナチョコなボスでございます

2012年は心配な事もありましたが、アリルクブログ、楽しませていただきましたよ~
2013年は、さらなるスノウ家の活躍を楽しみにしております

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます
今年もど~ぞよろしくお願いしま~すe-466

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
コチラこそありがとうございます
たくさんいただいたコメントが励みになり、とても感謝しております~
この先もあまり内容の無いブログになると思いますが、お立寄りください(笑)

そして、間が悪い気もしますが・・・
あけましておめでとうございます
今年もど~ぞよろしくお願いしますe-466

こんばんは^^

(〃´o`)=3 フゥ
ようやくたどり着いた(笑)

思い出しました~~~♪  そうそう  ボスくんだwww

記事にしていただいてたなんて 光栄です /(〃'∇'〃)ヽテレ


ていうか~~~~~!!!
北陸の人だったなんて・・・知らんかった・・・
遠路はるばる ようこそ わがランへ♪ (うちはこのランから5分ぐらいのところなんです♪)

しっかし この記事で ボス君の成長が わかりやすいw
何とか触ることができたし^^

時間があるときにでも りりらい♪ブログ 遊びに来てください♪
コメントも大歓迎です^^

私も ゆっくり 他の記事も見させていただきますね (。▀◠‿◠▀。)ノ

りりぃママ♪さんへ

りりぃママ♪さん、こんばんは
ご訪問、ありがとうございます
スミマセン、こっそり記事にしてましたe-466
どんより天気の北陸から脱出して、お邪魔してました
あのランは2回目でしたが、キレイだし、シッカリ管理されてるようですねー
常連さん達のおかげでしょーか・・コチラの無料ランとの違いを感じます・・
りりらい♪ブログ、定期購読?させていただきますので、よろしくお願いしま~す
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター