新春 - ボスとシーナとふらふらふらっと

新春

2013年
あけましておめでとうございます~

本年もど~ぞよろしくお願いいたします



わが家に来てから、4年が過ぎましたが、あいかわらずのヘナチョコなボス


今年もヘナチョコに磨きをかけて 脱ヘナチョコ目指してガンバりたいと思いますので~


ボス&ふらふらを、ゆる~いまなざしで見守ってやってください
DSC08522 (1)年賀


みかん、デカイな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふらふらさん  あけまして おめでとう ございます
今年もよろしくお願いします。

きなこパパです~♪

ボスくん おかがみのせて凄いです 。なかなかのもんです。
お目目が上にいっている 表情素敵ですよ。

ボスくん、ふらふらさんのより一層のご活躍を心よりお祈り申し上げます。 

No title

ふらふらさん、明けましておめでとうございます。

いつもながらボスさん、いい表情していますね、ついつい頬が緩んでしまいます。
落とさないようにバランスとっているように見えるのは私だけ?

ふらふらさんのところはしばらくバイクは難しいかもしれませんね。
でも、今年もボスさんの記事、バイクの記事、楽しみにしています。
ことしもよろしくお願いいたします!

Kachi//

No title

明けましておめでとうございます♪
「脱ヘナチョコ宣言」をされていますが
個人的にはそのままのボスさんの活躍を楽しみにしております(笑)
そして…次回、こちら方面にお越しの際には
是非とも教えてくださいませ!
あのドッグランであっても駆けつけます^^
今年はどこかでお会いできますように☆
宜しくお願い致します!

No title

本年も ボス君と いろんなところへ出かけて 
シャイなボス君の魅力を たくさん載せてください♪
ゆる~い まなざしって いいですね^^ 

きなこパパさんへ

きなこパパさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

3段重ねはナカナカ難しかったです
さらにみかんが大きくてバランス悪かったですねー

ありがとうございます
きなこちゃん、おこめちゃんの元気に遊ぶ姿を楽しみにしています
人もワンコも健康でありたいですね~

Kachiさんへ

Kachiさん、あけましておめでとうございます

ボスは飼い主に似てナマケモノなようで、頭を動かさずに目玉だけ動かしてます・・
残念ながらバランスはとってくれませんね~
しかし、何度やり直しても嫌がらないのは、一つの才能でしょーか・・

バイクは完全に冬ごもりですね
今年はバイク記事の比率を増やしたいものです(去年も思ったのですが・・)
あと、ゼロのままのカテゴリも埋めたいですねー
コチラこそどうぞよろしくお願いします

サナキ様へ

サナキ様、あけましておめでとうございます
『脱ヘナチョコ』はかなりハードル高そうなので、
『そのままの・・』などと行っていただけると救われる思いです(笑)

こっそり、サナキ様の領地?にお邪魔して失礼しました~(笑)
ありがとうございます
またどこかでお会いできたらウレシイです
その時はどうぞよろしくお願いします

JIRO母さんへ

JIRO母さん、こんばんは~
ありがとうございます
ホントはおなじみワンコと遊ぶ姿が見れたらイイんですけどね~
みなさんの前では逃げてばかりなので、せめてブログでボスの真実?をお伝えできたら幸です(笑)

No title

ボスくん、頭の上にあるものが気になるね〜(笑)

2013年、今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
今年も良い年になりますように…

ボスくんの活躍も楽しみにしています(^^)

アロハヘブンさんへ

アロハヘブンさん、ど~もです
ボス的には『頭の上のモノは食べ物ですか?』ぐらいの思いでしょーかね~

コチラこそ、どうぞよろしくお願いします
いろんなコトが良い方向へ進んで、良い年になるとイイですよね~
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター