パワーバランス - ボスとシーナとふらふらふらっと

パワーバランス

2012年の年末のコト





2013年が始まって1週間たちましたが・・・


去年の年末のデキゴトです



家の掃除もホボ終わり、やらなきゃならないコトもあとわずかに・・


余裕こいてゴロゴロしてると


ボスもゴロゴロ・・



まったりと・・・



なんか魂が抜けてるんではないですか?ボスさん・・


油断してると、ヤツにやられるよ・・


刺客がきちゃいますよ・・



そして、刺客登場~




チョコラブ、ダイキチ


あいかわらず落ち着きの無いヤツ


チャカチャカ動き回ってジッとしてない・・



ボスはいつも追い回されて、マウンティングされっぱなし・・


そのうち2階へ避難してる状態



しかし、今回のボスはひと味違う


マウンティングされると、振り払ってバウバウ反撃~


そのうち、ダイキチもマウンティングしなくなった


おお~、ボスさん、強くなったのでは? やっと・・・


飼い主はウレシイ


しかし、2頭でバウバウすると、超ウルサイですな



だいぶ、落ち着いてきて、写真撮れるようになってきた



無駄にエネルギー垂れ流してる元気イッパイなダイキチも実は不治の病持ち・・


何もしてやれんけど、ずっとこの元気のままいて欲しいものデス



飼い主達の晩ゴハンが終わった頃には、犬達の電池も切れてきた様子



ボスもまぶたが重くなってきた?



しかし、ボスの寝床奪われる




今まで無かった無防備なボス



思いがけず、微細な成長を感じますな


ボスにナニがあったのか・・


修行のタマモノ?


歳のせい?



友人と戯れるボス



誰とでもコレぐらい心を許してくれるとアリガタイんですけどね~


しかしボスさん、この男にだけはホントにベッタリ甘えるねー


ただ、時々唸り声出しながら甘えるのはなんなんかな~


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年早々、ダイキチですか?いいですね~。
ボスさん、すっかりだらだらでかわいいです。大きな犬が、ちょっと間抜けな感じでゴロリンとしている姿、ものすご~く愛らしいですよね。これは、チビ犬達にはない魅力でしょうね。今年も、ボスさんをみにきますね!

ビックリでした。

ふらふらさん  こんばんは~
きなこパパです~♪

あそこで会えたのは ビックリでしたね。なんだか新年早々いいこと
あったから これからまた楽しみです。  hi

写真綺麗に 写っていますね。
ボスくん 甘えている姿は 良いですよね。もっと もっと甘えてくれるよう期待してます。

また 機会があれば あそこで 遊んでいますので宜しくお願いします。 

lakmeさんへ

lakmeさん、ど~もです
新年早々、めでたいダイキチですが・・頭の中は年中めでたいヤツなんですよ・・・
ボスは近頃、ゴロゴロすることが多くなりました
年齢的にオッサンな感じなので、人間のように、休日のオヤジ的行動になるのですかね~
今年もどうぞよろしくお願いします

きなこパパさんへ

きなこパパさん、こんばんは~
ホント、びっくりでしたねー
気まぐれで寄り道して大正解でした~
きなこちゃん、おこめちゃんもあいかわらず元気そうでヨカッタです
寒い季節、飼い主はタイヘンですが、ワンコは楽しげなので、外で遊ばせたいですね
また遊んでくださ~い
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター