犬らしく - ボスとシーナとふらふらふらっと

犬らしく

5日(土曜日)のコト




まだ、正月休み


ずっと、ゴロゴロ過ごしてるワケにもいかないので


森のなかにある某公園で雪道散策してきました


駐車場にクルマを停めて、散策ルートへ
DSC08538 (1)


ボスさんもけっこうノリノリ~


新しい足跡は無く、ほぼまっさらな雪~
DSC08542 (1)


雪の深さもホドホドでサンポするのにちょうどヨカッタ


ボスも雪に沈みこむコト無く、ウレシそうに爆走~
DSC08551 (1)


ボスさん、エネルギーがありあまってたのか、広場の中を駆けずり回る


やっぱ犬はこうでなくちゃね~


小高い丘の上に、飼い主を追い越して登り満足気なボス
DSC08555 (1)


そして、瞑想するボス・・
DSC08557 (1)


まさか、もう電池切れじゃないでしょーね・・



散策路の階段を飼い主は滑らないように慎重に降りてく


ボスは何も考えず?ダッシュで駆け下りてく・・


楽しそうでイイけど、頼むからケガせんといてねー


遅い飼い主を待つ犬
DSC08585 (1)


この公園は整備はされてるけど、ほとんど山の中みたいなトコ


野生動物もたくさんいそうですが、


野生動物の足跡がぜんぜん無く、気配が感じられないですねー



飼い主は少し疲れてきたケド、ボスはまだ元気ですな
DSC08590 (1)


うが~
DSC08600 (1)


ボス・・サリーちゃんのパパみたいな頭になってる・・・


そんなボスも後半になってくると疲れてきたもよう


いつもは先をずんずん進んでくのに、疲れてくると飼い主の後ろを歩くようになる
DSC08607 (1)


ふぃ~、疲れたっす
DSC08615 (1)



飼い主もシッカリ疲れて、森の中の公園の雪道散策終了~


ボスもタップリ走り回ったのでこのまま帰宅するつもりでしたが、


ボスが出すモノ出してないし、しばらく行って無くて気になってたので、


家から遠くない水辺の公園へ寄り道~


ボスはあんまり乗り気では無かったですが~


思いがけず楽しいコトになったのでした



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、ボスさん、雪の中ではハイテンション極まれりですね~
もううれしくってしょーがないって感じが伝わってきます。
わんこは体を動かすのが大好きですね。
ボーっとしていても、『お散歩』の言葉を聞くとたちまちピンコシャンコしますね(^^)

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
ヘナチョコなボスでもやっぱり犬なので、雪でテンションあがりますねー
おっしゃる通り、うれしさ爆発でした
ただ、後半バテるところがボスらしいです・・
ふだん運動量が少ないので、突然走り回ってケガしないものかとドキドキだったりしますが、
はしゃぎ回る犬を見てると飼い主はシアワセになりますね~
ピンコシャンコ~ 初めて遭遇する言葉かもしれません(笑)
ボスも『散歩』の言葉でスイッチ入ります ピンコシャンコしますv-410
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター