天国と地獄? - ボスとシーナとふらふらふらっと

天国と地獄?

5日(土曜日)のコトのつづき




森の中の公園からの帰り道


ちょっとまわり道して、水辺の公園に寄り道しました


空はウスどんよりな雲でおおわれてるケド、遠くの山はキレイに見えた
DSC08631 (1)


ボスはすでにタップリ走り回ってきたので、あまり乗り気ではない・・
DSC08632 (1)


不満気な顔ですな


ナカナカ進まず・・そのうち後ろ向いてストライキ・・・
DSC08635 (1)


オヤツをチラつかせてなんとか先へ進むと、遠くにワンコ連れ現わる


クルマとゴールデン2頭連れというコトで、遠くからでも分かっちゃいましたが~


お久しぶり~な、きなこ家でした
DSC08639 (1)


ボスのカゲに隠れてるのは気持ちは大型犬な小さいコ
DSC08649 (1)


ながいコト会ってなかった、きなこちゃん、おこめちゃんですが、


ボスはやっぱり、きなこちゃんが大好きで、さっそくストーカーです
DSC08643 (1)


なんてことしてると、ワンコが増えてきました
DSC08652 (1)


大きなゴールデン(ボスよりデカイ)、ボスが逃げないので女の子です


ゴールデンの女の子がイッパイでボスさんシアワセですね~
DSC08653 (1)


しかし、ボスはやっぱり、きなこちゃんが大好きですなー
DSC08657 (1)


ボス、おこめちゃんには叱られるからなぁ


優しいきなこちゃんに魅かれる気持ちはわかる・・



そんなボスのシアワセなひとときは終わり・・?


飼い主のシアワセなひとときが始まる・・


ウィリアム君登場~
DSC08665 (1)


カワイイ・・


大きな背中と太い足がたまりませんねー



ビビりながら接近するボス、奇跡的な瞬間ですな
DSC08670 (1)


フリーズするボス・・
DSC08673 (1)


〆はウィリアム君の遠吠え うぉうぉ~ん
DSC08681 (1)


ボスもウィリアム君みたいに友好的なバニになってください・・



最初は寄り道したの失敗かと思ったケド、たくさんのワンコ達に会えてヨカッタ


ボスも飼い主も楽しい時間になったのでした~




そして帰宅後・・


心身ともに疲れたボスさん、ぐったり~
DSC08695 (1)


白眼がコワイ


ボス、オツカレさんでした

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです

ふらふらさん おはようございます。

先ほど 散歩から 帰ってきました。
最近 散歩したくても 眠たくて目が開きません。
あと1、2ケ月 頑張らなきゃね。

きなこは あまり 後ろに回られても 怒りませんが おこめは 最近
いけないぞう ですね

また 公園 行きますので 遊んでくださいね。

きなこパパさんへ

きなこパパさん、ど~もです
この季節の朝5時サンポ、わが家では考えられませ~ん
朝、なかなか起きてこない飼い主をボスが起こしにやってくる毎日です
きなこちゃん、ボスのことを覚えていてくれてるみたいでウレシイです
ボスを叱ってくれるおこめちゃんもありがたいですよ~
あの公園はイイですよね
ボス家もチョイチョイ行きたいと思いますので、またよろしくお願いしま~す

No title

水辺の公園からの景色、素敵ですね〜
そちらは雪がたくさん積もっているのですね。
先日関東も積雪に見舞われ、雪に慣れていない関東人は
かなり大変な思いをしましたよ〜^^;

フリーズするボスくん、シッポをしまっちゃってかわいい〜(笑)

アロハヘブンさんへ

アロハヘブンさん、ど~もです
遠くに見える山々は、お隣の富山県の立山連峰みたいです
現在、金沢には雪ぜんぜん無いんですよー
金沢の今シーズンの積雪は、たいしたコトないです
こないだの関東地方の積雪の方が多かったのでは?
雪の準備されてないトコロに積雪あるとタイヘンですよねー
また雪降るみたいなので、お気をつけください

ボス、♂犬と自分より大きなワンコがとても苦手です
みんなと遊べたら楽しいんですけどね~
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター