増やしてみました - ボスとシーナとふらふらふらっと

増やしてみました


ブログのカテゴリをこっそり増やしてみました


ブログを始める以前の写真を発掘して記事にしてみようかと・・


過去にPCのデータが昇天したコトがあったので、あまり写真が残ってません


しかし、以前、我が家で暮らしてたゴールデンの写真だけは、友人にコピーを渡していたので、復活しました


なので、現在の犬生活の原点?となったゴールデンの写真を並べてみようと思います



ゴールデン♂のリブです
画像009


7歳くらいの時に、家庭の事情で横浜から、金沢のふらふら家にやって来ました


すっかりオッサン顔ですねー


リブはボスと違って他のワンコが平気だし、人間に対しても友好的でした


ガレージに作ったミニウッドデッキが定位置
画像019



雪の上でムスッとしてるリブ
画像001a


リブに着せるカッパを買ったコトを本来の飼い主にお知らせするために撮った写真です



林道サンポに行ったときの写真
画像001b


ボスと行ってる林道と同じトコ


リブはゴールデンらしく水が大好きだったので、林道ワキの沢には必ず入ってましたね~


水に入ったあとは、お決まりのゴロゴロスリスリなので、激しく泥だらけだった・・


なので、林道サンポのフィニッシュは、近くにドロドロな場所が無い渓流での水遊びでした
画像010b



水に浸かってシアワセそうなヤツ
画像006


遊んでるときのパワーは底なしでしたねー
画像010


少し動き回るとスグまったりなボスとは大違いでした
画像011


レトリバーなので、とうぜん棒キレが大好き
画像013


棒とかボールのリトリーブはエンドレス・・・


遊んだ次の日は、いつも肩と背中が痛かった



やっぱり水辺が良く似合うわ~
画像026



富士スピードウェイに行った時の写真
画像007


30゜バンクでヘンな顔
画像010a



ひさしぶりに今は亡きリブの写真をじっくり見てシンミリしましたなぁ


というコトで今回はこのくらいで


また今度リブの写真をアップしようと思うので良かったら見てやってください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃめちゃ笑ってる写真でカワイイです~

No title

どの写真も幸せそうですね~
こういう写真を見ると、拙宅もいずれ来るだろう日のことに思いが至って、ちょっと悲しくなります。
まあ、まだまだ先だと思うようにしていますが、彼女がいなくなった日なんか、きっと会社にも行けないだろうなぁ、といまから思います(-_-;
元気なうちはいいけど、別れるのはいやですね。

Kachi//

No title

ゴールデンの笑顔は、癒されますね。
もちろん、バーニーズも、かわいいのですが、
なんていうのか、ほっとするというのか・・・・・安心できるんです。
リブちゃんのように幸せそうな笑顔でみつめられると、
「ウン、楽しいね!」って、話しかけてしまいます。

バーニーズは、、、と言うか、エルフの笑顔は、
楽しくしてくれます。
元気をくれるっていうのかな・・・
いつまでも幼さが残っているようで、楽しくなります。

ワンコとの生活は、やめられないですね。

k-ecoさんへ

k-ecoさん、こんばんは
ありがとうございます
外で遊んでるときはずっと笑顔なヤツで、たいへんわかりやすい性格でした
初めて飼ったのが、こんな半魚犬?だったので、ボスの水嫌いが発覚したときは愕然としました(笑)

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
一緒に暮らしたのは2年ホドで、元の飼い主のトコに戻ってから2年ホドで亡くなりました
リブの死は、大きな悲しみでしたが、ホントの飼い主はもっと悲しかったでしょーねー
私もボスがいなくなったら、3日は寝込むと思われます(笑)
必ずやってくる別れの日のコトは考えたくないですよね~

ミルさんへ

ミルさん、こんばんは
ホント、ゴールデンの笑顔は魅力的ですよね~
脳天気お気楽な性格が飼い主をシアワセにしてくれます
バーニーズは、ちょっと気難しいトコあるけど、やっぱり遊んでる時の笑顔はサイコーですね~
私も犬のいない生活は考えられませ~ん 
猫好きでもあるので、猫も一緒だったらもっとイイんですけどね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒コメさんへ(笑)

アロハヘブンさん、ど~もです
時々やってしまいますよね~ 違うトコロをポチリと・・(笑)
そーなんですよねー、ワンコはみんなサンポ好きで水遊び好きだと思ってました
最初のコロ、描いてた夢は、ボス連れで渓流釣りに行くコトでしたが、あっけなく夢破れました・・
キレイな川もあるし、海辺も近いのにモッタイナイ話ですv-406
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター