成長したのか・・ - ボスとシーナとふらふらふらっと

成長したのか・・

27日(日曜日)のコト



予想外に天気悪くて、軽い吹雪だった日曜日・・


つまらんな~と思いつつ、ネット徘徊してひきこもりしそうだった


ケド、雨雲(雪雲)レーダーを見てみると、お隣富山県は雲が無い


ライブカメラをチェックすると、晴れてはないケド、雪は降って無い様子


というコトで、雪のドッグラン目指して立山方面へGO


高速に乗ったとたん渋滞でノロノロ走行になってちょっとアセッたけど、


先頭に除雪車でも走ってたのか、ほどなくスムーズに流れ出して、ホッとする~


で、現地に着くと、雪タップリ~


が~、ランに大型犬がいない・・・


少し早かったのかも?


しかたないので、ちょっとドライブでもして、時間をつぶすことに


前から気になってた林道の偵察に行って来た
DSC08792 (1)


サスガ山の方は雪ガッツリありますねー



1時間ホドしてランに戻ると、大型犬がわらわら~と


そしていつものように、入場拒否
DSC08795 (1)


モタモタしてる間にデーンさんがお帰りに・・
DSC08796 (1)


小さい子におとなしく引かれてく姿がカワイイですねー


入れ替わりで、2回くらいお会いしてる、バニの女の子がきた



ナカナカ進まないボスをサクラパパさんが誘導してくれたケド、やっぱり入り口で駄々こねるボス・・


面倒なので、ひさびさに抱っこして強制入場~


スグに先客ワンコ達の歓迎を受けて、軽くパニクるボス


逃げ回るボスさん、ピレニーズのジョリーさんのお腹の下をスルリとくぐってるし・・


さすがチビバニ・・



落ち着くと、さっそくサクラちゃんに付きまとうボス
DSC08797 (1)


そして、ジョリーさんをこっそりクンクンしようとするが、気づかれそうになって引き返すボス・・
DSC08800 (1)



この日のランはボス以外はみんな女の子~


ボスさん、ハーレム状態ですよー


そのせいでボスもいつもよりリラックスできたのか、サクラパパさんにナデナデされる~
DSC08811 (1)


逃げずに何回も撫でられてた


サクラママさんにも撫でられてるし♪
DSC08815 (1)


飼い主はウレシイ~ 


サクラちゃんのおかげなのか・・ パパ&ママさんのハンドパワーなのか・・


とにかく感謝デス 


ここまで出かけて来た甲斐があった



ナデナデ中にバニさんと急接近して、ドキドキなボス
DSC08813 (1)


脚の太さがぜんぜん違うわ


毛皮のあんばいもクルクル毛のボスとは違ってサラサラのフワ毛


オマケに人懐っこくて活動的~
DSC08826 (1)


ボスに爪のアカでもいただきたいですなー



ずっと走りっぱなしのサクラちゃん
DSC08816 (1)


疲れ知らず、元気底なしなのはやっぱゴールデンらしい



まったりジョリーさん、雪上のシロクマか、アザラシの赤ちゃんみたいです
DSC08825 (1)




物陰で獲物を狙うボルゾイさん・・
DSC08834 (1)


そして、のこのこと獲物あらわれる・・
DSC08835 (1)


そして、わ~い
DSC08831 (1)


日も暮れて寒くなってきたので、ラン終了


有意義なドッグランでのひとときでした~


ボスさん、ナデてもらったコト忘れないでくださいよー




帰り道、高速道路のサービスエリアで缶コーヒーを買った


階段を一段降りたトコで、つるんっ


ヤバイッ!っと思って反対の足で踏ん張ったら、そっちもつるんっ


見事にシリモチついて、7段ホド階段を尻で滑り落ちましたー


こんな本格的にコケたの初めて・・


3日くらい、シリが痛かった・・・


で、手に持ってた缶コーヒーの哀れな姿



イヤー、コーヒーがプシューッてならなくてヨカッタ


なんかキケンを感じるので、いまだに開けれないッス

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ぅ・・・・
私のハンドパワーは まったくなかったからな・・・
ボスを ノア(あの時のゴールデン)で釣らなかったら 触れなかったんだもんね><

それにしても ジョリーさん 真っ白で~~フワフワで~~素敵ww

雪の中で遊ばせたいな~! ボスも一緒に(笑) 
うちのワンズと ボスを 4畳半くらいのスペースで遊ばせたら 良いと思います! 絶対触れる!!(爆)

んで・・
オチリ・・・大丈夫?^^;

りりぃママ♪さんへ

りりぃママ♪さん、こんばんは~
いや~、あの状況でボスに触れられたのはハンドパワー有りですよ(笑)
雪上のピレニーズは保護色で安いカメラではウマク撮れませ~ん
そーなんです、狭い空間だとボスもあきらめて、触りホーダイになります
しかし、りりぃ&らいらに囲まれたらボスのタマシイ抜けてしまうかもしれませんね~(笑)

ありがとうございます・・オシリはもう復活してますe-465
しばらくは『尻の青いヤツ』だったかもしれません・・
余計についてる脂肪はムダでは無かったようですv-389

No title

えーーっ
オシリで階段を降りてしまったんですかーーー⁇
痛そう^^;
でも大事に至らなくて良かったです。
ボスくん、唖然としてませんでしたか?(苦笑)

ボスくんてバーニーズの中でも小さい方なのですか?
ホント、足の大きさが全然違いますね。
私的にはボスくんて臆病だけどイケメンだと思いますよ〜(^_^)

No title

やっぱり雪の中では大きなわんこは元気ですね~
ミラちゃんだったら埋もれちゃうな~

それにしても会談、大事なくてよかったです。
コーヒー缶があんなになって、手は気がしなかったですか?
なんだか第二関節の外側とかあたりをがりっといってそうで痛そうです(^^;

Kachi//

アロハヘブンさんへ

アロハヘブンさん、ど~もです
階段では見事なシリモチだったのが、幸いしたかも・・・
中途半端だったら、ヘンなトコを打ったり、ネジってたかもしれません
ボスは車内で待機中でした~
ボス連れだったら、悲惨なコト(ビックリしたボスに引きずり回される・・)になったでしょーねe-350

ボスは体重29kgホドなので、かなりチビッコです
普通は40~50kgくらいだと思います
春が来ると6歳になりますが、初めての人には、おこちゃまだと思われますねー
『イケメン』ありがとうございます
飼い主も親バカなので、ボスは顔だけはオトコマエだと思ってますv-389

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
常連ワンコ達は雪の中を走り回って遊んでますが、ボスはウロウロするだけなんですよねー
ボスが走る時は、逃げる時です・・・ 逃げ足はけっこう速いのですが・・・

階段はすっかり油断してました
雪に苦戦する太平洋側の人々を笑えません
缶コーヒーは手のひらと地面の間で衝撃を吸収してくれたんですねー
いろんな意味でラッキーでしたe-287
いちばんのラッキーは、たぶん誰にも見られて無かったコトです・・
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター