河原はイイけど、川はイヤ・・ - ボスとシーナとふらふらふらっと

河原はイイけど、川はイヤ・・


なんだか、ぜんぜんボスと遊びに行けてない、今日この頃・・


なにかとタイミングが悪かったり


時間の使い方が悪くダラダラと1日が終わってしまったり・・


おかげでタダでさえ少ないブログの更新も、2月は虫の息レベルに・・・


そんなに活動的ではない、お座敷犬のボスでも、さすがにふびんなので~


チョロっとドライブしてから、河原でボスを放牧してきました(2月のコトですが・・)
DSC08971 (1)


この日は道路には雪ゼロですが、河原にはほどよい雪が積もってました
DSC08974 (1)



ボスもウレシそう・・かな
DSC08984 (1)


水たまりに進路を阻まれて、ナニか言いたげなボス
DSC08988 (1)


水たまりに突入するのはヤメテください・・という飼い主の心の叫びが通じたのかグルッと迂回してきた
DSC08990 (1)


せっかく広いトコ来てるのに、ボスはあんまり走り回らない


飼い主の進む方に少し先行してれば満足な様子


ときどき、後ろを振り返って、クルマの場所を確認してる?
DSC08992 (1)


クルマからだいぶ離れたコトに気づいて、テンション
DSC08993 (1)


まだ帰らんよ・・


河原を1段降りて、川の流れに近づこうとしたけど、ナニかキケンを察知してUターンするボス・・
DSC08994 (1)


うっ、なかなか鋭いカンですな~ボスさん


冬の川で水遊び計画失敗


そんなカンの鋭いボスさん、すでに帰宅モードになって、ひとりでクルマに戻りそうなので、お縄に・・
DSC08995 (1)




河原をあとにして、帰り道


新しい橋を造ってたのは知ってたけど、いつの間にか開通して、古い橋を撤去してた
DSC08997 (1)


新しい橋はつるんとしてて味気ないですなー



雲がかかった山の上に、お月さんが
DSC08999 (1)


満月・・ではないな・・


もう少し時間が経って、夕焼けがあたったらキレイだったろーなー



で、中身の無い1日は、おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふらふらさん、お久しぶりです〜。

ボスくん、久しぶりの外出に嬉しそうですが
河原はいいけど川はイヤなんですね〜(笑)
でも、雪が積もった河原…川の水温もとっても低く寒そうに見えますが
ワンコは平気で水遊びしちゃうのでしょーか?

タイミングが悪くって出掛けられずダラダラと一日が終わっちゃう……
私もよくある事です^^;

アロハヘブンさんへ

アロハヘブンさん、こんばんは~
雪でテンション高めのボスを、どさくさ紛れに川へ連れ込もうとしましたが、失敗でした
川からはけっこう離れてましたが、流れる音が聞こえて気づいたようです
水が好きなワンコは冬でも水遊びしますねー
恐ろしいですねー

そろそろ、春ちかし~な感じなので、休日は有意義に過ごしたいです~
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター