クルマばっかり - ボスとシーナとふらふらふらっと

クルマばっかり

9日(土曜日)のコト


この週末、飛騨の高山で全日本ラリーが開催されてます
詳しくは無いけど、見るの大好きなラリー
前から観戦に行きたかったのにナカナカ行けず
今回はタイミング良くお休み&天気もよさ気なので~ 初めて行ってきました

残念だけどボスさん主役じゃありません

今日の暑くてツライ1日を予感させるような?朝イチのやる気ナスなボス


前日に見た、飛騨地方の天気予報では一日曇りで最高気温も28℃程度だった・・・ハズ・・・
しか~し、エライ天気良いです
午前中から30℃超えてるし
梅雨明けか?
ボスさん、タイヘンです アツイです

ラリーの方はスキー場の中が観戦エリアになってて、こんな感じで駆け抜けて行きます
DSC01974 (1)

コンデジなのでスピード感が伝わりませんが~
みなさん気合い入ってます
DSC01904 (1)

当たり前ですね~ 日本のトップクラスの方々ですから

こんなステキなクルマも走ってます
DSC01984 (1)

駐車場にも気合いの入ったクルマが
DSC01846 (1)

クラシックカーも展示されてました 2台だけ・・・



ラリーの観戦は初めてでしたが、一流のドライバーやクルマを間近で観れるのは魅力ですね~


トップを争うチームのクルマはみんなキレイ


コチラのコドライバー(ナビ)の方は女性でした


整備ちう


3時くらいにはギャラリーステージ終わったので、帰路に着く人ゾロゾロ

暑い中、ボスも気の毒なので帰ります

エアコン全開で冷えてくださいボスさん、まだ寄り道するんで・・・

高山に来たら国八食堂に寄らずには帰れません?
ホルモン定食~


なんか・・・ 美味しそうに見えない・・・
被写体のせいか?まわりを気にしながら慌てて撮ったからか
ひとりで食事して写真撮るのはチョット恥ずかしかったー  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボス君、毎日暑くて大変だよね~
うちのワンズも、クーラーの部屋でまったり~

主人も、バイクとか車のレース大好きですよ
だから、鈴鹿サーキットによく行きましたぁ~
夏の8時間耐久とか~
エフワンは、セナが失くなったら、ぱたっと行かなく
なったけどね~

ホルモン定食、美味しそうだわぁ~

花さんへ

暑いですよね~
おかげでピークを越えたと思っていた、ボスの抜け毛がまた盛り返してきました~
今日シャンプーしたので家中ボス毛がフワフワ漂ってます

パパさんもレース好きなんですね
ワンコがいるとなかなかレース観戦行けないですね

このホルモン定食はクセになります
ときどき食べたくなってバイクでふらっと行くコトもアリ

No title

ハイランドラリーに行かれたんですね
前日に気づいたんですが、スキー場の駐車場? 
台数も40台切ってたのであきらめました
深谷ダムの外周(ぐラベルの林道)を使ってた頃が懐かしいです

でも、写真見てたら良かったみたい
行けばよかった

ラリーパパさんへ

ラリーパパさん、ご無沙汰しております~

初めてラリー観戦に行ってきました
ハイランドマスターズは今年からターマックになったんですよね~
ザンネンのようなそうでもないような・・・
ギャラリーステージはスキー場の中の道路でした
犬連れだったのでイマイチ集中できませんでしたが、
サービスパークをふらふらできたし、ナカナカ楽しめました
とても暑かったですが
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター