飼い主の欲望とボスの逃亡 - ボスとシーナとふらふらふらっと

飼い主の欲望とボスの逃亡

21日(日曜日)のコト




どこにも出かけなかった日曜日



なので、夕方、犀川の緑地まで行ってボス散歩するコトに



現地につくと常連ワンコと思われる集団が遊んでる



まっすぐにソコヘ進んでいくとボスさんが警戒して座り込みをしかねないので、



いったん素通りしてから、クルマのある方へ戻るようにしてワンコの集まりに合流~
DSC09465 (1)


ジャックとサラサラヘアーのイケメンワンコのチェックが入ります


前にも会ってるけど覚えてないだろな・・


ボスもさっそく熟女のオシリを追いかける




ジャックのジャンピングアタックを受けるボス
DSC09472 (1)


スーパーボール(年齢的にはビックリボール・・)のように動き回る元気なジャック



シェパードのパピー登場
DSC09475 (1)


う~ん、犯罪的なカワイさ・・



へなちょこボスもパピーなら平気みたい



ジャックと一緒にずっと弾けまくってました



身体は小さいけど、ジャックのほうが一枚上手


パピーは大勢が悪くなるとスグ飼い主さんの足下にもたれかかるのが微笑ましい



サラサラヘアーのイケメンさんはボスが気になるご様子
DSC09476 (1)


ジッと見つめ合い・・・


授乳が始まりました・・
DSC09482 (1)



今回、ボスさん最大のミッション・・


セントバーナードの、はいどんさんとの接触・・


なんとか並んでるトコを写真撮りたい


何度か挑戦してるけど、実現していない・・


やっぱり、コレが限界ですな
DSC09484 (1)


飼い主は、はいどんさんともふもふしたいのに、ボスがパニクッて近づけない・・


はいどんさんは何もしないのに・・・いや、そんなコトもないケド・・・


ちょっと体当りされるくらいでしょ・・たぶん



途中、ボスの脱走未遂事件などありましたが・・


楽しい時間を過ごし、飼い主は満足


ボスもカナリ帰りたくなってきたようなので、みなさんとお別れ


少し緑地を散歩してからクルマに戻りました




駐車場の近くに咲いてた花



こってりとした鮮やかな花ですな


菊桃というらしい


花弁が菊の花みたいだから



たしかにそんな感じ、知らんかった


ボスがナカナカ良い位置に座ってくれないので、夕陽が隠れて薄い色合いになった




犀川を後にして、さらに足をのばして白山さんへ


ストックが切れてた湧き水を補給して帰りました




なんでもない日曜日終了~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター