ターゲットはナニ? - ボスとシーナとふらふらふらっと

ターゲットはナニ?

28日(日曜日)のコト




ボス旅二日目


車中泊で迎えた朝~


外の景色を確認すると



おお~、富士山の先っぽが♪


公園内をサラリと散歩して



のんびりとした朝を過ごし、旅再スタート


高速道路にチョロっとのってたどり着いたのは~


富士スピードウェイ



スーパーGTのレース観戦デス


混雑が予想される決勝は観ないで予選だけ観戦(ちょっと安上がりだし・・)



場所をイロイロ移動しながら過ごす



予選の日はチケットに関係なく指定席でも観戦できるのでウレシイ


やはりレーシングカーは生で見ると迫力タップリ



ショップエリアもウロウロして




朝ゴハン食べてないので、少し早めに昼ゴハン



どっかのご当地グルメのホルモンうどん


ちょっと好みの味では無かった



GTカーが走るときは音が凄いのでボスはクルマで待機


他のクルマが走る時間になってボスを連れ出す


前にゴールデンのリブと来た時と同じ場所で写真撮ってみる

                                            *マウスオンでボスがリブにかわる


                                            *マウスオンでボスがリブにかわる


しばらくボスもレース見物




また大きな音のGTカーが走る時間になったので、ボスはクルマへ


わが家のコンデジではクルマの写真はイマイチなのでほとんどナシ


その代わり?サーキットで違う大好物を発見~



スバラシイ!ピレニーズ2頭連れでレース観戦なんて♪


デカイ音にも動じないワンコも


さらにコチラはゴールデン
DSC09574 (1)


他にも





DSC09578 (1)





と、ワンコがイッパイ・・・


サーキットに来てナニ見てるんだか・・



土曜日の日程も全て終わり、サーキットを後にする


まずはこの日の宿泊地の偵察に河口湖へ



ちょっと霞んでる夕方の富士山を眺めつつ、晩ゴハンを何にするか思案中


山梨県はやっぱり『ほうとう』ですな・・


と、いうコトで、前日の宿泊地に近いトコまで戻って、晩ゴハン


まずは、トリもつ煮



そして、かぼちゃのほうとう



うまかった~


調べて行ったお店は食堂みたいなトコかと思って行ったら、飲み屋さんでした


近所の人っぽいお客さんでいっぱいでしたが、席を詰めてくれて、なんとか晩ゴハンにありつけた


トリもつ煮はビールが欲しくなる味だけどグッとガマン


お腹イッパイになったので、また河口湖へ戻ってお泊りデス


寝る前に軽くボス散歩してると、近所にもワンコいるみたいで、鳴き声が聞こえる


何台も止まってる、車中泊のクルマの中にはワンコ連れもいるみたい・・


ボスさん、おとなしく寝てくれるだろーか?と、不安に思いつつ就寝




そして、まだまだつづく~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴールデンウィークはボスくんと旅行に行ったのですね~
写真がメチャメチャきれいです!!
ボスくん、ふらふらさんと同じ時間が過ごせて嬉しそう♥

私はゴールデンウィークにドッグラン…じゃなくてバードランに行って来ましたよ~(笑)

アロハヘブンさんへ

アロハヘブンさん、こんばんは~
良い天気が続きそうだったので、思い切って旅立ちました
ひさびさに拝めた富士山はサイコーでした
ボスはセーフティーゾーンの車から遠く離れる時は渋々歩いてるんですけどね
サーキットではウキウキな飼い主に気を使ってくれたのか、タップリ歩いてくれました

バードランの記事、拝見しました
バードランというモノの存在を知りませんでしたが、オモシロイですね~
鳥さん以上に飼い主さんが楽しげなのはドッグランと同じですね(笑)
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター