愛読書? - ボスとシーナとふらふらふらっと

愛読書?

ゴールデンウィークの少し前の日のコト




ツーリングマップルを新調しました


いまどき紙の地図?ッて感じですがー


愛車フォレのナビは古いウエに半分壊れてて使えない状態で、


近いウチにバイクと兼用でポータブルナビでも買おうかと検討中でした


しかし、連休には間に合わない、というか、いまひとつ『コレ!』ッて機種が無い・・


ナビ無しでの旅は不便なのは確実で、せめて地図が欲しいトコロ・・


そこで、ツーリングマップル購入デス



ひさしぶりの新型


ウチにあった関東甲信越版は、1997年と2000年のモノ


む~ん、13年ぶりデス


1997年と2000年の違いは、ほとんど感じられないケド、最新版はぜんぜん違う


新しい道路が載ってるのはあたり前ですが~


ツーリングマップルの『キモ』といってもイイ、地図上の『コメント』がタップリ♪


コレはウレシイですね~


旅にいざなう、悪魔のささやきのようデス


そして、ひさしぶりにツーリングマップルを本格的に活用しての旅で発見が!


夜、地図を見てると・・字が小さくて読みづらい・・・老眼が・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます! 旅にいざなう (*^^)v
なんて素敵な言葉・・。 旅はいいですよね~~
大発見がいっぱいで! 普段気が付かないようなことや 場所に
出会えるのが旅の醍醐味。
失敗も数ありますが・・・(笑)

何の発見したん?? 気になる!(笑)

ジュンコママさんへ

ジュンコママさん、ど~もです
地図上に書かれてるコメントを読んでると、行きたくなるんですよー
ホント悪魔のささやきなんです
ジュンコママさんも旅人ですよねe-287
知らないトコへ行くのは楽しいデス

いや~、『発見』というのは正しい表現ではなかったデスネ・・
自覚したッてコトですね・・・
すっかり老眼が進んでた~と、いうコトです(笑)
この地図、けっこう字が細かいのですv-391
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター