超微力 - ボスとシーナとふらふらふらっと

超微力

12日(日曜日)のコト



この日は石川ドッグレスキューのチャリティバザーの日デス


少し前の天気予報では、曇り+雨だったケド、とてもイイ天気になった


駐車場にクルマを停めて、バザー会場へ


遠くから聞こえるワンワン声にボスさん警戒しつつも会場方向へ歩く


で、あとは道路をひとつ横断するだけのトコに来て、ボスさんお得意の座り込み~


会場を目の前にして、路上でのしぶとい抵抗だったので、ボスさん、強制連行される


なんとか道路を渡ってホッとしてると、声をかけられる


ん?・・カワイらしい若夫婦&黒ラブ&黄ラブ・・・


なんか見たコトある組み合わせだ・・!


なんとビックリ!ブログでお世話になってる、アリルク家でした~


ルーク王子とグルグルまわる


そしてアリーちゃんと親睦を・・・あれ・・ボスさんそっ気ない対応・・


時々見られるボスの好みの基準の謎・・


しかし、積極的に接近してくれるルーク王子とは、男同士なのにイイ雰囲気~


ボスも、覚えてもらえたかな?
DSC09905 (1)



会場に入ると、お久しぶりのみるきぃ家
DSC09906 (1)


みるきぃさんはボスよりまわりのワンコが気になるみたいで、


ボスは、にぎやかな会場から脱出するコトばかり考えてる・・


なので、一緒の写真ナシ



イイ天気でバザー日和



人もワンコもイッパイ



たくさんいた里親募集犬に早く新しい飼い主が現れるコトを願いつつ会場をウロウロ


プリチーなパピー達




初めて会うゴールデン、いきなり股間に鼻先突っ込む失礼なボス・・




会場で見覚えのあるバニ発見!


声をかけると、やっぱりエレンちゃんでした



お久しぶりのエレンちゃんはすっかり立派な美人さんに



ツルツルさらさらの毛皮~ で、白いトコも真っ白


ボスの胸毛はヨダレ焼けして少し茶色い・・



熱くなってきたので、近くの自販機で水買って、ボスの水分補給してると~


ラブのジュンコさん登場~



いつも元気なジュンコさんとジュンコママさん


ボスはいつもタジタジで・・


でも気になるようで、スキをみてクンクン
DSC09921 (1)

エレンちゃんは木陰で休憩ちう


しかし、ボスさん、やっぱりゴールデン♀に引き寄せられる・・
DSC09923 (1)


つられてジュンコさんも?



この後、ボスの帰りたいモードがピークに達したので会場を後にする


そして、次の目的地へ向かって



バザーでイロイロ欲しいモノあったケド、また買いそびれた・・


結局買ったのはふたつだけ



いつも買ってる散歩バッグと謎のアクセサリー?


笑い玉だそうデス



ボスは帰宅後すっかり電池切れ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスくんがおもいっきり引いているのは一目瞭然(笑)
元気すぎるジュンコも 老いが少しづつ・・・。
飼い主の方も ぼちぼち 元気も半減(^_^.)

レスキューでの笑玉。あのデザイン笑えるんですよね♪
我が家のカメラ なぜかエレンちゃんが写ってなかった・・(-.-)
いつものことながら お写真のアングルが最高に楽しいです!

ボスくん お疲れ様でしたっ(^O^)/

ジュンコママさんへ

ジュンコママさん、ど~もです
ボスがジュンコさんのパワフルさにタジタジなのは間違いないのですが、
なぜかラブちんの女の子は苦手みたいなんですよねー
飼い主的にはゴルもラブも同じじゃないかと思うんですけど・・・

『元気も半減』ッて・・ 全盛期はオソロシイくらいに元気だったんですね・・・(笑)
笑い玉はツボにハマりましたe-287
魔除けにもなりそうですv-37

No title

あぁ!絵恋ちゃんにジュンコちゃんも来ていたのですね!
ワンコ&ママさんにも会いたかったなぁ~(^O^)

それにしても
カワイらしい若夫婦だなんて・・・
カワイらしい・・・(反芻)
てへへ!きょうはお酒がおいしいなぁ!

ルークもゴルちゃんに一目ぼれしたことがあるので
ボスくんと気が合うかも~
ボスくん、ふらふらさん、またどこかで会いましょうね♪

スノウさんへ

スノウさん、こんばんは~
バザーは大盛況だったようで、たくさんのワンコ来てましたねー

カワイらしい若夫婦でしょー
『カワイイ』の方が良かったかな?
オジサンの目にはマブシイ仲良しオーラ全開のスノウ家でしたよ~v-352

やっぱりゴールデンはみんなに好かれる犬種なんですかね~
ボスが唯一遊べる友達ワンコは小さい♂チョコラブなので、
同じ気配のする?ルーク王子は気になる存在だと思います
またお会いできたらじっくり対決させてやってくださ~い♪
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター