ガンバったボス - ボスとシーナとふらふらふらっと

ガンバったボス

12日(日曜日)のコト その2




バザー会場を後にして向かったのは、能登方面


クルマのイベントです



こじんまりとしたのどかなイベント


バイクも参加してたけど、数は少ない・・・


若い頃、憧れたバイク達~
DSC09929 (1)


世代的には、やはりコレですな



アンダーカウル付いてないのが残念ですが


古いバイクのバイアスタイヤは入手が難しいのか・・


みなさん、バイクに合わせて?年期の入ったタイヤ付けてた・・


へたっぴな自分はこんなタイヤじゃコワくて走れませ~ん



なにげにテント下で休憩してたらボスに奇跡がッ!
DSC09928 (1)


子供にナデられてる・・・


奇跡デス・・ 


ボスの苦手レベルは、


おっさん<男性<おねいさん<若いおねいさん<おこちゃま


という順番で上がっていくので、普通この光景はありえないコト


ついに人見知り克服か~


長年の苦労が報われたのか~


な~んてコトは無く・・


バザー会場でパワーを使い果たしたウエに暑くて逃げ回る元気がなかっただけですな


まあ、親子連れが喜んでたのでヨカッタし、飼い主もウレシイ



駐車場にとまってた軽トラの荷台にいたワンコ



荷台にワンコは農村らしい風景ですな~ とってもキケンを感じるけど・・


シェパードの血が入ってるのかな?


人懐っこくてカワイかった


農産物直売所を物色した後、イベントも終了となったので、遠回りしてドライブ帰宅


道の駅のドッグランを覗いてみたケド、大型犬の気配がなかったのでスルーする


まだ、陽も高くて日曜日がモッタイナイので、森の中の公園へ



すっかり緑の季節



チカラ尽きてたはずのボスさんも山の中ではやる気マンマン


が、チョーシにのってタップリ歩いたら、後半オーバーヒート気味のボス



途中に水場なくて、水を持って来なかったのは失敗


やっと自販機にたどり着いて水分補給



生き返るね~ボスさん


ぐる~っと歩いてゴール近くに



まだ明るいケドこれで終了~


で、本日の産直所での収穫物



山菜タップリ♪


初めて食べたカンゾウが、お手軽なウエに美味しかった


サツマイモがネットリ系でコレもまた美味


でもなぜか福井県産


サツマイモ、ほとんどは、ガンバったボスさんのご褒美に

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、この車のイベント、去年もいかれていたイベントでしょ~か?
来年は行きたいな、と思ってしましたが、チェックしていませんでした(^^;

もうそろそろお散歩には水が手放せない季節になりましたね。
今日なんか、京都は完全な夏でしたよ(^^;

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
このイベント、去年は10月だったんですが、なぜかこの季節に変更になりました
で、6月の最初の週末に輪島市と能登空港で車のイベントがあります
Kachiさんの思われてるのはコチラでしょう
コッチのイベントは熱心に活動されてた方が主催から抜けてからは、
正直なところイマイチなのであんまりオススメできないのが残念デス・・

もうすっかり夏ですよねー
今日もシッカリ暑かった・・
週間天気見てると、梅雨前のラストチャンスみたいだったので、
ちょっとの時間しか無かったけど、バイク乗ってきましたよ~
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター