制限オーバー - ボスとシーナとふらふらふらっと

制限オーバー

9日(日曜日)のコト その2



渋峠を出発して、ウロウロする



景色を眺めつつ山をおりて



温泉的なトコで写真撮ったり



楽しいくねくね道はアッという間に終了


下界に降りて高速道路に


このまま帰れば、ちょうど良い帰宅時間になるハズでしたが、


思い切って遠いトコにやってきたので、スグ帰るのがモッタイナイ気がして・・


地図を眺めてて気になってたエリアを偵察してくるコトに


まずは途中にある滝へ



駐車場にバイク停めて、滝まで15分・・


横手山で高地トレーニング?してきたので楽勝ですな・・


出た!滝~



ナカナカの水量でイイ感じデス


吊り橋を渡って近くへ



滝の上部のエグレ具合とか、水量、緑の感じがイイですね~


岩壁の柱状節理もイイ味でてます


滝見物を満喫して帰り道、釣り人をコッソリ観察



ザンネンながら、見てる間に獲物はかからず


駐車場に戻ってきたら、ちょっと汗かいたので冷たいモノでも・・



ちょっと細めのくねくね道を登って着いたのは笹ヶ峰高原



のどかな景色


意味無く白樺と



走り回って探りを入れたい笹ヶ峰高原ですが・・


時間があんまり無いのと、また給油タイミングを逃してガソリン残量が不安なので、


ダム湖をチラ見して下山~



街へおりて、せっかくなので晩ゴハンを食べていく


ちょっと前にテレビに出てたお店へ



豚汁デス


テレビ見るまで知らなかったケド、有名なお店なんですね



でも、ぜんぜん混んでなくてヨカッタ


とても美味しかったケド・・


豚汁ッて感じではないですな・・


美味しい豚汁食べて外に出ると、空が赤い



海辺はキレイな夕焼けだったコトでしょー


あとは帰るだけ


陽が沈んだら、ちょっと寒い・・


身体は豚汁効果でポカポカしてるけど、このまま高速のると寒くなりそうなので、ロンTを追加着用


ヘルメットのシールドも夜用のクリアに交換して準備OK~


大事なモノを買って無かったので、高速のSA、PAをハシゴして無事ゲット


退屈な・・というか・・罰ゲーム的な夜の高速道路を走破して無事帰宅~


レイドの良いトコロ・・高速道路を全開で走っても、お巡りさんにお世話にならないスピード・・・



帰宅時間はだいぶ遅れてしまった


2時間くらいオーバーですな


ガソリン補給に失敗してロスした時間が悔やまれる・・


走行距離620kmくらい


自分的には日帰りするにはとても長距離・・今までに無い距離かな?


でも、このぐらい走らないといろんなトコロ行けんのですよねー


課題は、いかにムダ無く走れるか、ですな



なんとかゲットできた、大事な笹団子~



やっぱり・・笹団子でしょ



ちまきじゃなくて・・・



おしまい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Raidで600キロ越えは頑張りましたね~
でも、スタンダードのTTRよりも大きなタンクだから、航続距離はだいぶ長いんでしょうね。
毎度ながら美しい写真で見せていただいてありがとうございます。
渋峠はまた行きたいな。
滝やら高原やら、こんどは私も発見をしに行ってみよう(^^)

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
行動範囲を広げたくてちょっとチャレンジしてみましたv-356
タンク容量は多いのですが、どうも燃費が伸びないんですよね~
思い出?の燃費の3分の2くらいで、うっかり給油タイミングをはずしまくりでした
レイドも燃費悪くなる年頃なのか?高速の割合が多いせいなのか?
ツーリングルートとしては志賀高原は王道ですが、周辺にも魅力的なエリアありますよね
また探りに行きたいです
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター