ボスが走るトコ - ボスとシーナとふらふらふらっと

ボスが走るトコ

14日(日曜日)のコト



この週末は3連休


どこかに出かけたいトコですが・・・


初日は家の雑用してたらチカラ尽きて、家でゴロゴロ・・


で、二日目のこの日も特に予定もなく、


行きたいトコはたくさんあるけど、考えがまとまらずダラダラ過ごしてた


当然ボスさんもこんな感じ・・
DSC000599 (1)


しかし、これじゃイカ~ン!


遅い時間だったケド、高速道路をビューンと走ってひるがの高原のドッグランへ行ってきました


が、閉店近い時間だったので、他にワンコ無し・・



でも、さすがひるがの高原、涼し~


他のワンコいないコトも、ボスがひとりで走り回らないコトも想定内


飼い主が歩き回ればボスもついてくるので、広いドッグランをグルグル歩き回る


と、あちこちにキノコ発生中でした



キノコの知識はないので、名前もわからんケド、3種類くらいあった


アチコチでニョキニョキ



ボス用に受付のトコで水を買った


他の商品は値段書いてあったのに、この水の値段が見あたらず・・


ちょっとアヤシイ・・と思いつつ買ったら、ヤハリ超お高い水でした



そんなお高い水なのに、ボスさんお気に召さないのか、ちょびっとしか飲まないし・・


ボス、庶民的


ドッグランきてるのに、躍動感ゼロのボスさん



ん?なんかこの写真のボスさん見てるとフト思った


バランスがヘン・・


首が短い


胸毛がフサフサ過ぎるからか?


もしかして・・ いつもビビってクビを引っ込めてるから、クビが短くなったんか~?



そんな躍動感ゼロのボス、しまいにはひとりでマッタリ始めるし・・
DSC000627 (1)


ラン終了の時間になったので、帰り支度


帰る前に、山神様と




来るときは高速道路ビュ~ンでしたが、帰りは急いでないので一般道をのんびりと走る


それでも、時間あったので、いつものダム湖に寄り道
DSC000644 (1)


夕方なのもあって、このあたりでも涼しい


あいかわらずキレイな湖面



ボスさん、右足がギリですよ・・


芝生の上でのカイカイはカクベツでしょうな



湖面の近くに降りてみる



ボス、珍しくノリノリ?


ケド、降りてみるとシッポが下がってきた



登りはスタコラ~なボス



別のトコから湖面へ再挑戦



水飲んで、余裕ですな


そして、マッタリと



入水するコトはないケド、海や川へ行ったときみたいな『水への恐れ』は無いみたい


少しは成長してるのか



帰り際、芝生広場でダッシュ~
DSC000667 (1)


ランでは走らないボスさん、ヤハリこんなトコだとテンション上がるのか?


涼しくてキレイな湖畔のキレイな芝生、サイコーですな


もっと近くだったらなぁ



いつもは素通りしてたダム本体


ちょっと寄ってみると~
DSC000675 (1)


真ん中が境界になってた


この川が県境なのは知ってたケド、ダムも半分づつだとは知らんかった


帰りに水汲みして本日終了~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター