交代 - ボスとシーナとふらふらふらっと

交代

11日(日曜日)のコト




天気イイので?朝から洗車する・・
DSC000956 (1)


もちろんボスさんは監督


長いコトお休み中だったR1100Sと、去年から大活躍のレイド・・


ついに、選手交代の日デス


Sは完全復活ではないケド・・


ひさびさに乗るのが楽しみ♪でもアリ、ちょっと不安でもあったりする


洗車した2台をガレージに格納して、まずはボスさんとお出かけ


いつものダム湖へ
DSC000968 (1)


下界よりかなり涼しいケド、気温が上がっていきそうな陽射しの強さ


湖面が気になるボス
DSC000974 (1)


見てるだけだと涼しげですが、やってる方はシンドイだろーなー
DSC000983 (1)


山の中でなんかの作業中なのか、ヘリコが待機中
DSC000980 (1)


ボートを近くで観察してみる
DSC000982 (1)


コレは二人乗りですかね~ 


それにしても細~い


だんだん暑くなってきた
DSC000985 (1)


水飲んでオヤツ食べて木陰で休憩~
DSC000999 (1)


すっかりボスの屋外活動可能な気温を超えてるようなので帰路につく


帰り道、道路脇のヒマワリも暑さにグッタリ?
DSC001003 (1)



帰宅後、飼い主だけバイクで出動~


復活したR1100Sの試運転と人間のナラシのため・・
DSC001011 (1)


暑いので、近場のスキー場で休憩


バイクの向こうにはドッグランがあるケド、当然だれもいない


季節ものなので、ヒマワリとパチリ
DSC001012 (1)


このヒマワリは少し元気そう


びゅ~んと走って着いたのは、アユ料理のお店
DSC001013 (1)


バイク復活祝いに、アユ料理でプチ贅沢する計画デス


お店の外から中につながってる池にアユうじゃうじゃ
DSC001015 (1)


休日のアユ料理屋は混んでるかなぁと思ってたケド、ヘンな時間に行ったのでガラガラ・・


これだったら、本命のお店に行ってもよかったかな?



鮎料理(5品)と鮎めし
DSC001017 (1)


ウマ~イ♪


やっぱアユ塩焼きサイコー


小ぶりなアユでいくつでも食べれそー


焼いてる風景も食欲をそそりますな
DSC001021 (1)


塩焼きを追加したいトコですが、グッとガマンしてごちそうさま


いや~満足~美味しかった~


子持ち鮎の季節にまた来たい



帰り道、近くの公園で缶コーヒー休憩
DSC001025 (1)


ブロンズ像がぐりんぐりん回ってる噴水はインパクト大


アユ料理屋のレジ横にアユの唐揚げとイワナの唐揚げが並んでて、誘惑に負けて買ってしまった
DSC001030 (1)


イワナの唐揚げはボスにもと思って買ったのに、味付きでダメだった


で、無事にバイクの試運転終了~


特に問題なく、今シーズン後半活躍してくれそう


今まで頑張ってくれたレイド君は、また眠りについてもらう・・


なんてコトは無く、しばらくは2台体制でいこうかと


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お〜、とうとうSくんも復活ですか!
おめでとうございます!
あの亡骸のようなフレームが洗われているときは一体何があったんだと思いましたが、無事に復活して良かったですね^_^;
まだ雪が降るまでしばらくありますから、まだまだ今まで乗れなかった分を取り返せますね。

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
ありがとうございます、やっと復活のSデス
Sにはこれからガンバってもらいたいトコですが・・
先日、白馬ツーした時にリアブレーキホースからのお漏らしが発覚し、
早くも後半の活躍に暗雲が立ち込めております・・・v-391
まあ、サッサと治してしまえばイイんですけどね~
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター