プランB - ボスとシーナとふらふらふらっと

プランB

25日(日曜日)のコト



ボスさん、前の日はひとりで留守番してたので、この日はお出かけ


涼しく過ごせる、ひるがの高原のドッグランへ行くコトに~


高速に乗ってびゅ~んとひるがの高原へ


あいかわらずひるがの高原SAは混雑してて少しタイムロス


で、ドッグランに到着~


が~っ、閉まってる・・・


おお、こんなトコまで来たのに、ランがお休みとは・・・


しかたないので、のんびりドライブしながら一般道を帰るコトに


ボスさん、クルマに乗ってるだけじゃナニしにきたかわからないので、


途中、荘川であいの森でサンポしてお茶を濁す・・・
DSC001267 (1)


ほどよい気温でサンポにピッタリ


だ~れも居ないのでのんびりできる
DSC001269 (1)


過ごしやすい気温だけど歩いてるとボスの体温上昇


ヒンヤリしてる地面のトコでホッとするボス
DSC001272 (1)


たっぷりサンポしたけど、誰にも出会わなかったであいの森・・


朴の木の葉っぱがたくさん落ちてた


大きな葉っぱを見ると、のせたくなるのはしかたがないコトですよね
DSC001279 (1)


なぜか素直にジッとしてるボスさん


大きく開いてる瞳は、ご褒美の請求書のようなモノですな・・



さらに帰宅ドライブは続いて、ハイウェイオアシスで休憩


クライミングセンターに灯りがついてたので、売店で買ったパンを食べつつ見物
DSC001280 (1)


芝生がフサフサ~で快適
DSC001287 (1)


秘かに、キレイな芝生でボスがンコしないことを祈ってた・・



ジワッと陽が暮れていく・・


ひさしぶりに食べたくなったマス寿し買って帰宅~


張り切って出動したけど、なんだかマッタリ?ダラダラ?と過ごしたような日曜日でした


ちゃんと、プランBを用意しとかないとダメですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター