補給 - ボスとシーナとふらふらふらっと

補給

23日(月曜日)秋分の日のコト その2




湧き水をゲットした後は、買出しに


少し前に、ちょいと小耳に挟んだソーセージ屋さん・・


ガリビエさん
DSC001479 (1)


シンプルだけどイイ雰囲気な店内
DSC001476 (1)


とりあえず全種類を買って行きたいトコですが・・


そーゆーワケにもいかないので


売れ筋らしい2種類と自分の好みっぽいの2種類と未知との遭遇的なレバーペースト買いました


今年の5月にオープンしたらしいですが、近くに?ソーセージ屋さんができてウレシイですな~



ソーセージを仕入れた後は、お腹すいたので遅い昼ゴハン食べに


少し山の方へ走って、前から狙ってた蕎麦屋さんへ


しか~し着いてみたらお店終了~
DSC001480 (1)


む~ん、ちょっと遅すぎた・・


心当たりのある他のお店に行ってみるけど、ヤハリ終了してる


なんかアテが外れて、昼ゴハン食べる気が失せてしまった・・・


で、そのままあてもなくドライブ~


でも、走ってる途中に『あて』を思いついた


ネコ補給しに白峰へ行こー


そして、美味しいトチモチ買ってこよー


と、白峰地区へ向かってクルマ走らせてると~


愛車フォレスターのオドメーターがキリのイイ数字に!
DSC001482 (1)


む~ん、ついに20万km超えちゃいました


カナシイような、ウレシイような・・・



で、ほどなく白峰に到着~


はたして、にゃんこに会えるだろーか、と思ってたら


期待どうりネコとの遭遇
DSC001484 (1)


前にいた猫とは違いますねー


疑いの眼差しで見てますが、とても人懐っこいニャンでした
DSC001490 (1)


無事、ネコ補給完了


そしてトチモチ屋でトチモチ仕入れる


クルマに戻ると、いつぞやのニャンコいたー
DSC001487 (1)


ドコの看板猫か知らんケド、営業活動ゴクロー様デス
DSC001497 (1)


2ニャンコに会えてトチモチ買ったし、満足満足


帰り道、山城跡近くの公園でボス散歩
DSC001498 (1)


ボスさん、疲れたのかあんまり乗り気ではなかった


そして帰宅
DSC001503 (1)


ソーセージはウマウマ~


予想外にツボに入ったのが和風ソーセージだった


レバーペーストは・・よくワカラナイ・・・


ボスさん、なにかとガンバった1日だったので、晩ゴハンに特別メニューを用意しました~


馬刺しでゴザイマス、ボスさん
DSC001505 (1)


気のせいか、ソーセージとの撮影の時と表情が違いますな・・


あッという間に馬刺しを完食したと思ったら・・


ボス電池切れ
DSC001509 (1)


オツカレさんでした~



おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤フォレ200000㎞ おめでとうございますー

私の赤フォレは11年 99000㎞でサヨナラしちゃったんで
今だに赤フォレ見るとゴメンねー スクラップにしちゃってーと
申し訳ない気分になります…

ソーセージ メチャメチャ美味そうですねー


No title

20万キロおめでとうございます。
すごい距離、フォレスターも丈夫ですね~

それにしてもまたまたソーセージ屋さん。
ここも外せないスポットになりそうな気配です。
ふらふらさんは美味しそうなところを探すのが上手ですね(^^)

Kachi//

k-ecoさんへ

k‐ecoさん、こんばんは
ありがとうございます・・・と、言っていいのか・・v-389
赤フォレはサヨナラした後もスクラップにならずに、ドコカでダレカのお役に立ってるかもしれませんよ~
バラバラにされて・・・e-277

ソーセージ美味しかったです
まあ、手作りのお店ッてだけで、美味しさ5割増しに感じるワタクシですが・・

Kachiさんへ

Kachiさん、ど~もです
20万kmを喜んでイイのかわかりませんが、ありがとうございます
少し古るめの国産車は10万km越えても平気ですねー
それなりに不具合も出ますが、今のところ思ったホドでは無かったです
メンテに少々お金使ったので、フォレにはとーぶんの間ガンバッテもらわないと・・
なんて思ってると、故障連発して心折れたりしそうなんですよね・・・v-403
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター