BBQ~ - ボスとシーナとふらふらふらっと

BBQ~

28日(土曜日)のコト




すっかり時は流れてしまいましたが・・


能登の貸別荘で行われたバーベキューのコトを


すでに参加されたみなさんのブログにアップされているので、サラリと・・


サラリと言いつつも、写真を選びきれなかったので、長~くダラダラと?


ちゃんとしたBBQの様子はコチラ↓↓↓からどうぞ


ベル家 、JIRO家 、花雪家 、きなこ家 、桃家



ドッグラン付きの貸別荘なので、到着後さっそくラン♪
DSC001512 (1)


ボスさん、最初は珍しく♂トリオでニホイチェックしてるかと思ったら、


きなこちゃんを発見した途端、きなこちゃん一直線
DSC001514 (1)


あいかわらず、きなこちゃんはモテモテ
DSC001516 (1)


お久しぶり~な花雪家♪
DSC001520 (1)


ボス、たまにおこめちゃんにもちょっかい出すけど、ほとんどきなこちゃん狙い


おこめちゃんもイイお年頃なのでターゲットになってもおかしくないんですけどねー


♂ワンコはみんな、きなこちゃんに吸い寄せられる・・不思議デス


で、珍しくボスがおこめちゃんに近づいた
DSC001522 (1)


が、この後、おこめちゃんに一喝されて、ボスさん、しゅんとなる・・・


JIROさん、謎の行動
DSC001525 (1)


おこめちゃん、ナデナデの催促
DSC001526 (1)


そらちゃんとご挨拶
DSC001528 (1)


悶えるベルちゃん
DSC001532 (1)


飼い主たちがBBQを堪能してる間、ワンコ達は少し離れて待機デス
DSC001543 (1)


ちゃんとワンコ用の肉はもらってるケド、美味しいニオイが漂ってて待機はツライ?


ボスの場合は、ウマウマより、目の前のきなこ&おこめ姉妹が気になるか・・


コチラも待機中の姉妹
DSC001552 (1)


雪ちゃんはいつもオモシロ系


花ちゃんは大人っぽい顔つきなのに雪ちゃんはまだおこちゃまみたい


親子に見えなくもない気がする・・


少し遅れて、もっちゃん到着~
DSC001560 (1)


自分のお尻はなかなか嗅がせないのに、ヒトのお尻はずうずうしく嗅ぎに行くボスにもっちゃんのシッポ、ぱさ~


ボーっとしてたら、足の間にJIROさんが~
DSC001564 (1)


おお、夢にまで見た?この瞬間♪


静かに足の間に入ってくるJIROさん、


ん~、正面からグイグイ股間に鼻先をもぐりこませるボスとは大違いだ・・


犬使い ウマウマ母 桃母さん登場に、いろめき立つワンコ達
DSC001565 (1)


ニャンコ好きのもっちゃん、BBQのニオイにつられてやって来たニャンコに釘付け
DSC001568 (1)


おこめちゃんも、もっちゃんにお付き合い?


JIROさん、モミモミしてたら笑顔をくれた
DSC001576 (1)


ビール飲みながら、両手に花雪の花雪父さんのシアワセそうな風景
DSC001577 (1)


雪ちゃんカワイイ
DSC001588 (1)



室内に入ってから


なぜかシャキーンとなってるおこめちゃん
DSC001589 (1)


ウマウマでも発見したのか?


ボスは、例のごとく?ベロ全出し
DSC001590 (1)


そらちゃんは、お上品にくつろいでます
DSC001595 (1)


ねむそうなJIROさん
DSC001598 (1)


ママさん達の会話に参加してるもっちゃん
DSC001610 (1)


もっちゃんは聞き上手のようです


しかし、力尽きて?ネムネム
DSC001621 (1)


雪ちゃんも眠い
DSC001627 (1)


お腹の毛並みがツンっとなっててカワイイ


ん?母子の抱擁~
DSC001629 (1)


きなこちゃん、おこめちゃんも電池切れ
DSC001635 (1)

花雪父さんがボスと語り合ってくれました
DSC001638 (1)


ガッツリとした触れ合いは、ナカナカしてもらえないので、飼い主はタイヘン嬉しい


長~くなったけど、〆はJIROさんの寝顔で
DSC001639 (1)


BBQのコトなのにBBQの写真が無いのは気にしないでください・・




わが家は日帰り組でホドホドで帰宅しましたが、お泊り組は夜中まで盛り上がってた模様


楽しい時間をありがとうございました


また遊んでください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サナキでございます♪
こちらの記事、アップされた直後にも拝見したのですが
またゆっくり見てしまいました。
だって…
JIROさんのねむそうなお顔のアングルが…
JIROさんのブログでは見ることのできない雰囲気のお写真なので…
何度見てもおかしいやら可愛いやらで(笑)

ボスさんもリラックスモードで楽しそう♪
仲良しなオトモダチとのひと時は素敵ですね^^

サナキ様へ

サナキ様、こんばんは
ありがとうございます
じっくり見て頂いて光栄でございますv-391
電池切れかけJIROさん、カワイイですよね
いつもは凛々しいお顔のハスキーさん達はマッタリ顔とのギャップがまた魅力的デス

根っからのビビリなボスでも安心できるこの集まりは、とてもありがたいです
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター