連チャンの修行 - ボスとシーナとふらふらふらっと

連チャンの修行

29日(日曜日)のコト



この日は能登へプチ里帰りの日



能登へ行く前にちょっと買い物へ~


行き先はドッグレスキューのバザー会場デス


駐車場から歩いて、会場直前で恒例のボスさんストライキ
DSC001641 (1)


ボスさん、いらんトコロで、キリッ顔してますが、通用しませんよ・・


なんとか会場入りする
DSC001642 (1)


イイ天気で、バザーも盛況の様子


でも、大きなワンコは見あたらず少しガッカリ


とりあえずバザーをじっくりと見て回ってたら、みるきぃ家と遭遇
DSC001646 (1)


♀ゴル好きのボスさん、ニホイ嗅ぎまくり・・


みるきぃさんも優しいので、しつこいボスにも怒らない・・というか、へなちょこボスは眼中に無いかな


で、バザーで何点か購入して、木陰で休憩
DSC001647 (1)


でかいワンコの来場を待ってみたケド、あきらめて会場を後にする


で、能登方面へ向かいつつ、途中寄り道~


超たまにしか行かないドッグランでボスの修行する計画だったのに、


ランに着いて見ると、チビッコしかいない・・


ランのママさんの話によると、も少し遅い時間になると常連の大型犬がやってくるらしい


とりあえず他で時間潰してから再びランへ


まずはラブちんとグルグル挨拶
DSC001648 (1)


さらにボルさんとコンニチワ
DSC001651 (1)


そして逃げる・・・
DSC001652 (1)


ボルさん、2頭いたけど、どっちがどっちかわからない・・


さらに、ウィペットさんに追いかけてもらう
DSC001654 (1)


久しぶりにタップリ走れたかな?
DSC001656 (1)


キレイな♂ゴルさんとご挨拶~
DSC001659 (1)


ゴルさん、マズルにシワがよりかけなのはご愛嬌



ボスさん、逃げ回ってるケド、昔ホド本気で逃げなくなった


前なら、ランのすみっこでポツーンだったのに、今はとりあえず飼い主の近くにいる


ドタドタ走るボス相手では、ウィペットさん的には追いかけても手応えが無かったコトでしょー
DSC001661 (1)


ちょっと一息
DSC001663 (1)


と、本命登場~
DSC001664 (1)


おお~、大好物のピレニーズさんデス


フカフカの毛皮をなびかせて走る~


ボスさんピンチ!
DSC001665 (1)


ボスさんには災難だったカモしれんけど、飼い主は満足感イッパイ
DSC001666 (1)


※ どのワンコも本気で追いかけてるワケではありません。
    ビビリなボスが勝手に逃げてるだけでございます。
    念のため・・。



なごり惜しいけど、実家に帰らないといけないので、ボスのラン修行終了~



里帰り済ませて帰宅後、バザーでのゲット品を確認
DSC001669 (1)


コップはマックの景品かな


皿はフチには魚の絵と反対側にネコの絵があったので魚のせる皿かと思った


ドーナツ屋の景品?なのになんで魚皿・・と思ったら、パスタ皿みたい


魚をのせるには皿が深いなぁとは思ってた・・



思わず買ってしまった、ヤモリ?とサカナのネコのオモチャ・・


これで、いつもは相手にしてくれない職場近所のニャンコとお近づきになる作戦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター