願望 - ボスとシーナとふらふらふらっと

願望

6日(日曜日)のコト



朝のボス散歩の後、家に入る前に家のウラをボスとパトロールすると~


わが家のアケビが豊作中でした
DSC001672 (1)


すっかり放置してる家の庭


アケビは食べるわけではないので、このままブラブラ


野鳥がやってきてキレイに食べていくので、中身がカラッポになったら回収してゴミに出します


アケビは、夏の間の日除けになってもらう計画


かなりフサフサに葉っぱつくようになったけど、横に伸びずに上へ上へと伸びてしまったアケビさん


今年こそは、シーズンオフ時にツルの誘引をうまいコトやりたいですな




日中は車のメンテをしました


午後2時過ぎには終わる予定だったのに、ちょっと遅くなる・・


夕方めざしてボスとドッグラン行こうと思ってたケド、


ちょいと時間足りなそうなので、近場の水辺の公園へサンポしに行く~
DSC001673 (1)


もう、日が沈んでしまう・・
DSC001676 (1)


風が少し強かった
DSC001677 (1)


グルッと歩いて、折り返し地点に来たら、芝生エリアに何頭か大きめのワンコの姿アリ


地味に抵抗するボスをなんとか誘導して近づいて行くと~


お久しぶり~なバニのウィリアム君~
DSC001678 (1)


ウィリアム君、いろいろタイヘンだったようですが、元気そうでヨカッタ♪


ボスよりふたまわりホド大きい


ボスとは大違いで、人懐っこくてカワイイ


せっかく、ウーママさんがくれたオヤツを食べないバチあたりボス
DSC001679 (1)


そして、ボスをかまってくれてるウーママさんにヤキモチを焼くウィリアム君は『WOW、WOW~』と自己主張


オヤツ、パクッ
DSC001680 (1)


まだまだ本調子ではなかったウィリアム君、休憩が多いけど、クネクネッと全身使って歩く姿が愛おしい


ボスさんも修行を重ねて、年を重ねて、ウィリアム君みたいなラブリーなシニアバニになって欲しいモノです


ウィリアム君のマンガみたいなアシ(先ッポまで太さが一定)がたまらんデス
DSC001681 (1)


ウーママさん曰く、栃モチ風味らしい・・


ウィリアム君、どんどん良くなって、ずっと元気でいて欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボス君、相変わらずカワイかったですよv-398
今度は違うオヤツを持ってチャレンジ!!です。

ウィリアムの良く舐める右手なのでトチモチ風味・・・
ぜひボス君のお手てもv-218

毎日、リハビリお散歩頑張ってます!
また公園に来てくださいね♪

ウーママさんへ

ウーママさん、こんばんは~
ヘンなトコで食に淡白なボスですいませでした~v-390
大きなカラダで寄り添ってくれるウィリアム君がカワイくてたまりませ~んe-349

ボスの手の風味は・・なんでしょ・・香ばしいケド・・
今度、トチモチ仕入れて比べてみないとv-391

ウィリアム君、どんどん良くなるコトを祈っております
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター