冬日和 - ボスとシーナとふらふらふらっと

冬日和

5日(日曜日)のコト



寝正月休み最終日・・


油断して家でボケーっとしてたら、なんだか外はイイ天気


慌ててボスと出動~


とりあえず、となり町のドッグランへ


正月休み中だし、冬期は基本お休みだった気もするけど、行ってみる


やってなかったら雪山サンポするつもりで・・


で、到着したら、見覚えのある車が止まってるし、ランからは男前なサルーキがコッチ見てる♪


ボスも気配を感じて?テンション


スタッフさん曰く、『ホントはお休みなんですけど・・〇〇さんの要望でオープンしました・・』とのこと


ラッキー♪ ワガママ常連さん  熱心な常連さんのおかげで、ランが利用できます



ランの中からは、熱烈歓迎?のワンワンワンッ


ボスさん、ちょっとタジロキながらもすんなり入場~


う~ん、ごく当たり前のコトだけど、ボスの超緩やかな成長を感じて密かにウレシイ


ラン入り口で全力で逃げようとするボスを抱っこして強制入場したのは遠い昔のコト・・・


ランにはベルちゃん、そらちゃん、ジョンくん、いぶきちゃんの仲良し組


紅一点のいぶきちゃんは、ボスが気になるご様子・・
DSC002734 (1)


ヘタレなボスさん、ご挨拶もせずに逃げるので?度々いぶきちゃんの教育的指導な体当たりをくらう


そして、こまり顔でスタコラ逃げまわるボス・・


『アタシと遊びなさいよー!』と追いかける、いぶきちゃん・・


む~ん、いぶきちゃん、間違いなく肉食系女子ですね
DSC002736 (1)


ボスさん、飼い主に『何とかして』的な視線を送ってないで、自分で解決してください
DSC002738 (1)


見つめ合うふたり・・
DSC002735 (1)


ボスさん、目がハートマークになってるんじゃないですかねー


ナニか言いたげな、いぶきちゃん・・


ボス家は遅い時間にやってきたので、すでにみなさんタップリ遊んだのか?


コチラのお二人さんの追いかけっこは散発的
DSC002739 (1)



冬が苦手なそらちゃんもこんなイイ天気ならダイジョーブですね~
DSC002743 (1)


自分はニホイ嗅がれるの嫌なくせに、無遠慮にオシリに鼻先を突っ込むボス・・・


優しいそらちゃんはジッとされるがまま


チョーシにのったボスはポジション変えてシツコクくんくん・・
DSC002745 (1)


そらちゃんも気になってきた?


ボスさん、ニホイだけじゃ飽き足らず、ペロペロしてるし・・


ベルちゃんもそらちゃんもオトコですからね


ボスにつられて?ベルちゃんまで・・
DSC002748 (1)


そらちゃんモテモテ  オトコ同士で・・


ジョンくんも遊び疲れたのかマッタリ~
DSC002746 (1)


積極的な、いぶきちゃんに終始押されてたボス


いぶきちゃんがママさんに抱っこされると、なんだか強気?になってクンクンしに行く・・
DSC002750 (1)


しか~し、いぶきちゃんの軽い唸り声からの一喝でボス退散


いぶきちゃん、『アタシのオシリ嗅ごうなんて100年早いわよッ!』的な?



他の飼い主さんとはビミョーな距離を保ってウロウロしてるボスですが、


ベルママさんに呼ばれたら、そそくさと近づいて行く・・


近づくと見せかけてスルーするのかと思ったら・・


おお~ッ、ちゃんと撫でられてる!
DSC002749 (1)


さらに、ワンコ的親愛の証として? オシリ押し付けてる・・


む~ん、ここにもボスの超緩やかな成長を感じる・・


ボス、やっぱりベルちゃんが好きで、ママにも心を許すのか・・?


それとも・・『この人には逆らわない方がイイかも』と本能が察知したのか・・


理由はなんであれ、まことにウレシイ事ですね~



あっという間に陽が傾き、ランは日陰エリアが広がって寒くなってきたのでお開きに
DSC002756 (1)



金沢へ戻ってもまだ太陽が沈んでなかったので、水辺の公園へ行ってサンポする
DSC002759 (1)


グルっと歩いてから芝生エリアで遊んでる常連ワンコ達の方へ向かおうとするとボスさんストライキ発動
DSC002760 (1)


動かず・・


オヤツ作戦も不発・・


しかたなく、またグルっと迂回して戻る・・


む~ん、超緩やかな成長を喜んだトコなのに、状況が変わるとぜんぜんダメですな


三歩進んで・・・三歩下がるか・・・



ま、キレイな白山がウッスラ観えたのでヨシというコトに
DSC002764 (1)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター