信者ではないケド - ボスとシーナとふらふらふらっと

信者ではないケド

12日(日曜日)のコト



せっかくの3連休もパッとしない天気のボス地方


雪は無いけど天気は悪い・・


ダラダラと過ごし、連休2日目も夕暮れ時になってきた頃、この中途半端な雪国からの脱出を計画する・・


計画実行に向けて、装備の拡充をはかるため、某アウトドア用品店へ


しか~し、狙っていたアイテムが無く、他を探しまわる時間が無かったので、無難なモンベルへ


で、またモンベルでお買い物デス
DSC002826 (1)


身の回りのモノがモンベル製になってゆく・・


買うモノは決まってるのに1時間ほど店内をウロウロ物色して購入したモノは~
DSC002828 (1)


たいしたものではないですね・・


スパッツとチェーンアイゼン


脱出計画では、このパッケージみたいな感じになる予定
DSC002829 (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!ちゃくちゃくと冬山グッズが揃ってますねー

チェーンアイゼンは評判が良いのでうらやましいです

脱出記事 楽しみに待ってまーす





k-ecoさんへ

k-ecoさん、こんばんは~
はい、チビリチビリと調達しております
しかし、欲しいモノは数限りなく・・・
チェーンアイゼン、この先も活躍の場があるとイイんですけどね~
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター