新入り - ボスとシーナとふらふらふらっと

新入り

わが家に小さなシロ・クロ・チャがやってきた・・




小白黒茶 VS 大白黒茶
DSC003069 (1)


む~ん、ボスの後頭部とそっくり


ボスがパピーの頃はこんな感じだったのか?



チョット前に、ミルさんのブログで見て気になってたセブン-イレブンのバニのぬいぐるみ


おっさんがバニのぬいぐるみを買ってくるのもどうなんかなぁと思いつつも、探してみるとぜんぜん無い・・


これは県内のセブン-イレブンをローラー作戦か?


なんて、思ってたら、友人が買ってきてくれました
DSC003057 (1)


ネーム入りのよだれかけ付きデス


はるばる川崎市からやってきた小ボス


よく出来たバニぬいぐるみですが、しっぽの先に白毛が無いのがザンネン
DSC003060 (1)


ボスさんはあまり興味ナシ?
DSC003063 (1)


と、見せかけて~ ガブリ♪
DSC003075 (1)


おおっ、壊すなよ~


哀れな小ボス、脱がされてピンチ・・
DSC003079 (1)


ぬいぐるみのオシリのニホイを嗅ぐヤツ・・・
DSC003090 (1)


壊しそうになったので、小ボスを救出しようとすると唸るヤツ・・・
DSC003094 (1)


コイツは渡せねーよッて感じか
DSC003095 (1)


あっという間に、ヨダレまみれに・・


その後、乾燥してカピカピになった小ボス・・


洗濯は不可のようなので、どうしようか・・・


とりあえず気に入ってくれたようで、ナニヨリですよ、ボスさん
DSC003097 (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスさんの挑戦的な目つき、かわいいというかなんというか。
そのあとのへへん、て感じも笑わせますね~
寝るときも抱いて寝てるんですかね、かわいいなぁ。

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、ど~もです
ボスがぬいぐるみを何だと思ってるのかわかりませんが、
他のおもちゃより執着心が強いのが不思議です
でも、集中力は続かないらしく、しばらくすると放置されたコボスが転がってます
ボスが♀だったら擬似育児みたいなコトをするのかもしれませんね~

No title

すご~~い。ネーム入りバンダナつきだわ。
私なんて、タグつけたままなのに・・・・
私もバンダナつくろうかな。

そうそう、セブンバニですが、
うちの子も川崎っ子がいます。
エルフはぬいぐるみ大好きなので、
ヨダレまみれになりそうなので、
手(口?)のとどかないところに置いてあります。

ミルさんへ

ミルさん、こんばんは~
よだれかけバンダナは友人の彼女が作ってくれたようです
ミルさんのバニコレクション、あらためて見るとかなり充実してますねー
おおっ、ミルさんのトコにも川崎出身セブンバニいるんですね
川崎はバニ豊作地帯?それともバニ不人気地帯でしょーか?
ウチのセブンバニはすでに中はしっとり、外はカピカピになってます・・

No title

驚いた・・・
また子供が増えたのかと^^
茶チャは猫の毛の生えたぬいぐるみを抱いてたら
自分も挨拶するってペロペロ舐めまくって><
本物と区別できないのかよ(pq)

茶チャママさんへ

茶チャママさん、こんにちは
コメントありがとうございます
多頭飼いへの憧れはずっと持ってて、ボスの遊び相手がほしいなぁとは思ってます
ワンコはヒトが抱えてるモノには興味しんしんですよね
さらに毛の生えてるぬいぐるみだったら執着心が倍増デス
茶チャちゃんは本物ニャンコとも仲良しなんですね~
犬と猫が一緒に暮らしてるのが、うらやましいデス
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター