身代わり - ボスとシーナとふらふらふらっと

身代わり

2日(日曜日)のコト




この日の朝、町内会の区長を決めるクジ引きが行われた


とても憂鬱なイベント・・・


確率は10分の1・・


ドキドキのクジ引きでしたが、なんとか免れた・・


と、そんな緊張感イッパイの日曜の朝だったので、ホッとした後は、なんだかグッタリ・・


特に出かけるコトもなく、引きこもり


ボスのシャンプーでもすれば良かったケド、やる気出ず・・


そのかわり?


ボスのヨダレでカピカピになったウエに、ヨダレやけ?で白毛が茶色になってきた小ボスをシャンプーすることに
DSC003099 (1)


湯加減はいかがでしょーか?
DSC003101 (1)


ホントは洗濯不可な小ボスなので、慎重にモミモミする
DSC003102 (1)


微妙な手応えにビビりつつ、けっこうお湯の色が茶色になったコトにビビる


打たせ湯
DSC003103 (2)


すすいだ後、絞ったら壊れそうなので、洗濯機で脱水~
DSC003104 (1)


おおっ、白毛復活♪


壊れるコト無く、無事シャンプー終了~


あとは、乾燥
DSC003106 (1)


ボスが目をギラギラさせて狙ってた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小ボスくんは逃げ回らないし、水をかぶった後にぶるぶるしないし、楽ですね~
そういえば、拙宅のミラちゃんはもう1年くらいお風呂入れてないな(^^;

Kachi//

No title

その町内会の元会長が来ましたよw
もう3年経ったらうちの班か、早いなあ~

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
ホント、こんなお手軽にシャンプーできたらイイんですけど・・
前よりは抵抗しなくなりましたが、ジッとはしてくれませんからねー
シャンプーサイクルが長くてイイのはうらやましいです
近頃ボスは歳のせいか、シャンプーの効果の持続時間が短くなってます・・

こてつさんへ

町会長~、ど~もです
責任ある役職の選出はウチのようなふらふらしてる人間を除外して欲しいモノです・・
10年後、またヒヤヒヤしなければなりません
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター