油断大敵 - ボスとシーナとふらふらふらっと

油断大敵

8日(土曜日)のコト



夕方になってから、ボス散歩へ


あいかわらず雪のない金沢だったので、雪を求めて森の中の公園へ向かう


チョット山なだけなのに、雪タップリ~
DSC003136 (1)


湿っぽいケド新雪でイイ感じ


積雪量もちょうど


雪に隠れたニホイ嗅ぎに一生懸命なヤツ
DSC003142 (1)


程よい深さの雪なのでボスの足取りも軽やか
DSC003144 (1)


湿っぽいので、樹の枝にへばりつく雪
DSC003147 (1)


ボスさん、ゴキゲン♪
DSC003149 (1)


ホドホドの雪だったので、油断して長靴履いてきたのが失敗、靴擦れして痛い・・


痛くてサンポ後半、歩くペース上がらず、遅い飼い主にボスは不満なご様子?
DSC003157 (1)


40分ホド歩いて、ボス散歩終了~
DSC003166 (1)


帰り道、遠回りしてお買い物してから、さらに遠回りして湧き水を汲む
DSC003170 (1)


遠回りして買ってきたのは大好きな大根寿し~
DSC003172 (1)


一緒に買ってきたのはニシンのぬか漬け


酒は飲まないケド、酒のツマミにピッタリ


大根寿し、今シーズン2回買いに行ったけど、そのたびに売り切れ・・


これが三度目のしょーじき


けっこう人気商品なんですね~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター