まだ早い - ボスとシーナとふらふらふらっと

まだ早い

2日(日曜日)のコト



まだ早いとは思いつつ、春っぽく梅の花でも咲いていないかなぁと樹木公園を偵察がてら、ボス散歩してきました


去年は24日に行ってて、けっこう花が咲いてた


雪はチョットしか無いけど、公園の木々はまだ冬仕様
DSC003519 (1)


まずは公園内のメインルートな舗装された道をグルっと歩いく


公園内を散策するヒトは少なく、ボスのリードも伸ばすことができた


池で水分補給
DSC003521 (1)


落ち葉でフカフカな道を歩いたり
DSC003523 (1)


田んぼ道みたいなトコを歩いたり
DSC003524 (1)


ところどころ湿原状態でヌタヌタでキケン


貯水池でサンショウウオのタマゴらしきモノを観察する
DSC003525 (1)


ボスはとうぜん興味ナシ
DSC003526 (1)


林道的なトコもあったりと
DSC003529 (1)


リード伸ばして歩けるトコはボスもゴキゲンのようす
DSC003530 (1)


カンジンな梅林は、雪はないケド、蕾はまだまだ小さい
DSC003531 (1)


ごく一部の梅がチラリと咲いてたケド、写真撮れる枝は蕾だけ
DSC003532 (1)


今頃は咲いてるんかな?


コブシの咲く頃とか、桜の時期には、再び偵察に行きたいですな


チョット気になった桜の樹の名札
DSC003533 (1)


なんか・・・  


帰り道、ワンコに遭遇
DSC003534 (1)


くねった道で接近に気づかず、ボスのリード伸ばして歩いてたのでビックリさせてしまった


へなちょこボスも相手がパピーだと強気でグイグイ


しかしパピーの飼い主さんが撫でようとするとピョンと飛び退く、やっぱりへなちょこなヤツ・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター