春の風物詩 - ボスとシーナとふらふらふらっと

春の風物詩

6日(日曜日)のコト



春爛漫な今日このごろ


春といえばサクラというのが一般的ですが・・


ワンコの世界で春といえば、ヤハリ注射ですね


4月になると、巷のワンコ達は注射の恐怖におののいているコトでしょ-


はい、おののき中のワンコがココに
DSC003840 (1)


目が完全にイッちゃってますね~


腰は砕けてマス


あいかわらず診察室には、なんのためらいも無く入るヤツですが・・


いつもは診察台の上のボスを飼い主がおさえてるんですが、


今回は看護師のおねいさんが、ガンバってくれました


たくましいですね~


ありがたいですね~


飼い主は手持ち無沙汰でしたが・・


ボス的には、ふだん遭遇しない若いおねいさんに抱きしめられて、パニクリ度は5割増しだったコトでしょー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり~🐕

ボスのビビり目・・カワイイです🐕
ケンギョってなんか・・お坊さんみたいな名前の魚ですね
それにしても美味しそうなランチでしたね
こんなんが食べたいんですよ~こんなのに飢えてるんです(笑)

ライドが冬眠から覚まされて・・
これからはまた・・色んな場所へ
やっと!来た春!楽しんで~💛

maximus1さんへ

maximus1さん、ど~もです
ボス、絵に描いたようなビビリ顔ですよね
注射より、知らない人、特に若いおねいさんに触れられてるコトが脅威なのだと思います
『げんぎょ』は『幻魚』で、もとは『げんげ』らしいです
ヌルヌルした巨大なオタマジャクシみたいな魚で、
お金にならない雑魚の中の雑魚、『下の下』で『げんげ』
それが販売戦略的に?『幻の魚』なったようです

同じ島国で魚が豊富かと思いますが、ヤハリ味噌と醤油の味付けが最強でしょーか(笑)

もうスッカリ春で、バイクシーズンですね~
ボスの目を気にしながらも、いろんなトコ行きたいと思います
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター