背後霊 - ボスとシーナとふらふらふらっと

背後霊

12日(土曜日)のコト



夕方から、ひさしぶりな道の駅のドッグランへ行ってきました


小型犬エリアのチビッコ達に吠えられて、ランに入る前から帰りますモードになるのはあいかわらず・・


オヤツをチラつかせてなんとかランに入場


大型犬エリアには、顔見知りワンコは居なかったけど、


おとなしそうなワンコばかりだったので、ボスも怖い思いすることは無さそう


コッソリと優しそうなボーダーの背後から近づくボス
DSC003842 (1)


逆にお尻を嗅がれそうになると逃げる失礼なヤツ


チャカチャカ動きの激しいコンビの襲来にそそくさと逃げ出す
DSC003844 (1)


このコーギーが人懐っこくて犯罪的なカワイさ


もうすぐ7歳になるボスさん、少しくらい他のワンコと遊んで欲しいもんですな
DSC003847 (1)
 

ランの中では挙動不審なボスですが、シッポは下がってないので、まんざらでもないのか?
DSC003848 (1)


ちょっと期待させる場面はチョイチョイあるけど、進展は無い
DSC003849 (1)


マッタリ中、背後から忍び寄る危機・・
DSC003853 (1)


スキだらけなので、後ろに回ろうとするボス・・邪魔しちゃイカンよー
DSC003854 (1)


おこちゃまにもボスがヘナチョコなのがバレてしまう
DSC003856 (1)



ボス、帰りたくなると、フェンスにぶら下げてあるリードを見つめて、帰りましょうアピール


で、飼い主がリードから離れた場所にいると、飼い主とリードの間を行ったり来たり・・・
DSC003859 (1)


追いかけてくれるワンコがいない時は、コレが主な運動ですな




追記

増税の春・・

納税の春・・

毎年、やりきれない思いがこみ上げてくる季節ですね

来年の春のコトですが、バイク乗りには不公平さに『ムッ!』っとくる『お達し』が出ております

人ごとではない方は、チラッとみてください

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

日本二輪車普及安全協会  バイクの税金、軽自動車税引き上げに関する署名


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ「国を支えて国に頼らず」と思っていればさほど気にはならんもんですよw

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
おっしゃる通りなんですが、この『お達し』には、スジが通っていない感じですよ~
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター