スタート地点 - ボスとシーナとふらふらふらっと

スタート地点

4日(日曜日)みどりの日のコト その1



福山SAで目覚めて、サービスエリア内で軽くボス散歩したら、すぐ近くの目的地へ


で、たどり着いたのは尾道デス


むか~し、バイクでサラリと通りすがったコトはある


その時は、ナニも下調べもせずに出発した旅だったので、


魅力的な街なのはわかってたけど、バイクを降りてジックリ観光しようなんて思わなかった・・


もったいないコトですねぇ



まずは尾道駅周辺へ行って観光パンフレットなどを物色して、この日の計画のための資料を集める


そしてクルマを駐車場へ


ちょっと離れた場所だけど、立体駐車場なので、日陰で風通しも良く、ボスさんの待機場所にバッチリ


駐車場の屋上から、早朝の尾道の街をパチリ
DSC004091 (1)


スグに出発したいトコですが、念のため少しだけボス散歩
DSC004092 (1)


天気良く、海も穏やかデス
DSC004093 (1)


海が似合わない山犬
DSC004096 (1)


知らない土地で挙動不審になってる三毛山犬を、横目で見ながら颯爽と通り過ぎて行く地元犬?
DSC004098 (1)


ボスにクルマへ戻ってもらって、アレコレ準備したらいよいよスタートです
DSC004099 (1)



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の記事が背中を押したなんて書いていただけると嬉しい限りですが、ずいぶん遠くまで頑張りましたね~
ボスさんもよくおりこうにドライブしたものです。
さて、このあとどうなりますか、楽しみですね~

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
広島行きは、いろんなコトで今しかないタイミングだったと思いますねぇ
それにしてもKachiさんブログは『悪魔のささやき』がイッパイです・・(笑)
ボスは車の中が安全地帯だと思ってるので、クルマで出かけるのは気楽です
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター