ちょっとソコまで - ボスとシーナとふらふらふらっと

ちょっとソコまで

11日(日曜日)のコト



この日は、ボスさん、春のオツトメ第二弾、ワクチン接種の日デス
DSC004421 (1)


去年から、血液検査も一緒にやってる


初めて血液検査した時(2011年)から、肝臓の値が一つだけハズレてて気になってた


正常値から外れてても、そんなに心配することではないと言われてたけど、


去年は、最初より少し値が大きくなってて、今年はさらに上昇し、ハズレてる項目も3つになってた・・


なんか、イヤな感じ・・・


獣医さんは、この数値だけなら、そんなに心配することではない・・と言うケド、ヤハリ気になる


と、いうことで、ボスさん、しばらく肝臓の薬をのむコトに


肝臓の薬なんて・・のんべえのオヤジか・・・




帰宅後、ボスさんは、注射したので安静に自宅待機デス


そして飼い主は、午後からバイクで出動~


今年はまだ、拝んでいない御嶽山を目指します


時間無いのでドコまで行けるか・・とりあえずいつものルートへ


R156、R158を快適に走る


ヘンな時間のせいか道路は空いてる


高山を素通りして、R361へ


コチラも交通量少なく、マイペースで


開田村まで足を伸ばそうか迷ったケド、チャオ御嶽でガマンするコトに


チャオへ向かう道からの、御嶽山・・のハシッコの継子岳
DSC004422 (1)


このあたりまで来ると、ナカナカの寒さ・・


陽が沈んだらガクッと寒くなりそ


で、チャオ駐車場に到着~
DSC004426 (1)


まだスキー場やってた


けっこうスキー客いて、バイクでブイ~ンと駐車場に入ると、なんか場違いな感じに・・・


乗鞍方面も拝んどく
DSC004424 (1)


この後、某牧場からの御嶽山の景色を観るため、時空の隙間を通り抜けてみたものの、


マサカの道路修復作業中で、あえなく∪ターン


そして下山


高山の街へ向かう途中、太陽が山カゲに沈む前、乗鞍岳をパチリ
DSC004429 (1)


そして、高山で、いつもの晩ゴハン
DSC004431 (1)


高山からは高速道路でビュ~ンと帰宅


半日だと余裕ナシ・・


それでも、このイイ季節にはたくさんバイク乗っておきたいモノですな



コメントの投稿

非公開コメント

No title

安房は先日、天生はたぶん今日開通デス。
11月まであっという間ですなあ、乗れるときに乗っときましょ♪

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
おお、シーズン本番ですね
これから暑くなると犬と遊べなくなるので、バイクに比重を移していきたいです

No title

こんなに雪をかぶった御嶽山と乗鞍岳、綺麗ですね〜
ふらふらさんのところからってこっちも日帰り圏内なんですね、羨ましいです。

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
やっぱり雪かぶってる姿がイイですよね~
チャオまでは片道200キロほどなので、お手軽コースです
東海北陸道ができてから、R156&R158の交通量が減って快適でお気に入りです
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター