あいかわらず - ボスとシーナとふらふらふらっと

あいかわらず

18日(日曜日)のコト



ちまたで話題になってる?アルパカのいるドッグランへ行ってきました
DSC004434 (1)


ちょっと短毛ですな


ボスがいるせいか、近くへ来てはくれなかった・・


まあ、近寄ってきたらボスがパニックになるのは確実なのでいいんですけどね・・


で、肝心のドッグランですが、


先客のチビッコが威勢良くワンワンワンッと駆けずり回ってて、ビビるボスさんランに近づけず・・・


なので、カフェのテラスを軽く偵察してお茶を濁しときました
DSC004436 (1)


その後、山の方へドライブする


白峰でトチモチを仕入れてから、も少し山へ入って白山の眺望スポットへ
DSC004438 (1)


少し雲がかかっててザンネン


夕陽に染まる白山を期待してたけど、ちょっと早かったかな?
DSC004439 (1)


けっこう雪融けてますな


この頃はまだ金沢から観える白山は真っ白けだったのに、ココからみるとエラく違う印象


白山を拝んだ後は、さっさと下山する


途中のスキー場に寄り道して湧き水を汲む
DSC004443 (1)


そして、ボス散歩する
DSC004447 (1)


ひと気のないスキー場のリフト乗り場周辺を歩いた後は河原へ降りる
DSC004449 (1)


ボスさん、体温上がったのか、珍しく浅瀬へチャプチャプ入ってクールダウン&水分補給


が、フト我に返って苦手な水辺だというコトに気づいたのか、早くソコから離脱したい様子・・
DSC004451 (1)


川から上がったら、クルマへ一目散のボスだったので、ボス散歩終了~


やっぱココのトチモチはウマー
DSC004458 (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ったのですね!あそこのドッグラン いいですよね~
木の感じが たまりません(*^^)v
ボスくんも苦手なんですね・・ジュンコも
アルパカに ワンワン言ってました 泣

白山は遠くからの方が綺麗ですね♪
あ~とち餅が食べたい・・私が行く時はいつも売り切れです(T_T)
ボスくんは 気持ちの良い山歩き 幸せですね~

ジュンコママさんへ

ジュンコママさん、ど~もです
ドッグラン、木陰があって良さ気でしたね
マッタリ派の大型犬には広さもちょうどイイ感じでした
入れませんでしたけど・・・
白山、見る角度がかわると違う感じになりますねぇ
やはり遠くから眺める真っ白けな白山は美しいですよね
このトチモチ買うだけに白峰までドライブしてもいいくらいデス
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター