嗜好 - ボスとシーナとふらふらふらっと

嗜好

29日(日曜日)のコト




ボスさん、修行の地にやって来ました
DSC004698 (1)


おなじみのドッグレスキューのバザーです


天気がアヤシイせいか会場がコンパクトになってます


いろんなワンコと軽くふれあいつつ、グルグルと品定めする


ボスが少し疲れたのか、ほんのりとストライキを始めたので、会場の片隅で休憩する


と、ソコに現れたキュートな黒ラブちゃん
DSC004700 (1)


リードを持ってるのは、ガタイのイイお兄サン・・・


はっ!この組み合わせはっ!


ワンコの背中に名前入ってるし


アリルク家と遭遇デス


ルーク王子が気になるボス
DSC004705 (1)


アリルク家のお友達の黒ラブちゃんに念入りに鑑定されるボス
DSC004699 (1)


ナカナカ積極的なお嬢さん


鑑定結果はいかがでしょーか?


ヘタレがバレた?


ボスさんの反応はあいかわらず薄い・・・


ボス的には黒ラブ女子達より、優しい♂のほうがお好みのよう・・
DSC004706 (1)


と、見せかけて、やっぱりゴルが好き?
DSC004703 (1)


会場に来てたバニ飼いの方としばらく話してたら、ボスの帰りたいアピールが激しくなってくる


ボスの限界も近くなってきたので、チェックしてた商品を買って会場をあとにする


いったん家に帰ってマッタリ過ごして


夕方、サンポのかわりに砂浜へ行く
DSC004712 (1)


広い場所が好きではないボスさん
DSC004717 (1)


とりあえず、波打ち際までついてきたケド、海をじぃ~っと見つめた後、そそくさと1人でクルマへ戻ってしまう・・


ゴールデンのリブだったら、走り回ったり、海に入ったり、穴掘ったり、テンションだったのに・・


砂浜にきて穴を掘らないなんて・・・


クリープを入れないコーヒーみたいなもの・・


なんか違うか・・


リブの掘った穴は『このまま放置したらマズイな・・』ってくらいミゴトなモノだったのになぁ


ベタベタの砂砂になった笑顔が懐かしい・・
画像005 (1)


クルマのまわりでウロウロしてるボスをオヤツで釣って土手の上へ
DSC004724 (1)


ココなら、草むらで見渡しがきかず、海もクルマも見えないので、素直に歩くボス


しばらく歩くと、いそいそと草むらの中へ入っていくヤツ
DSC004727 (1)


海辺のサラダバーですね・・


制止もきかず、モクモクと草を食べ・・


予想通りのげろりんちょ・・


スッキリしたボスさん
DSC004729 (1)


真っ直ぐな土手の上の道をけっこう歩いたので、そろそろ戻る


帰り道は、ボスさんクルマへまっしぐらなので、リード装着


波打ち際をテクテク戻ります
DSC004731 (1)


やはり、海を見つめる姿に緊張感がでてますな・・


砂浜をあとにして帰路につくけど、まだ明るいので、近くの公園を追加で徘徊する
DSC004739 (1)


疲れたのか、風通しのイイ桟橋?でマッタリするボス


しばらく動かず・・・


公園の散策路脇でいくつかみられた卵の殻が散乱してる現場・・
DSC004736 (1)


たぶんカメの卵ですな


孵ったのか?カラスにでも荒らされたのか?


知らなかったケド、謎の事業が進行中のようです
DSC004740 (1)


たっぷり歩いたので帰宅


バザーで買ったモノ
DSC004742 (1)


少なっ!


カップばっかりだし・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのヤレが進んだ桟橋に行ってみたいです(^^;;
海辺はベタつくのがちょっと苦手だけど、この雰囲気はいいなあ。
あと3年くらいしたら新しいのに変わってしまうかも?

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
あのヤレが進んだ桟橋はホントにボロボロでヤバイです
写真に写ってないトコロはコンパネが打ち付けられてて雰囲気ナシです
草が生えてる時点で先は短いと思います・・
ココは海に近くても、『潟』なのであまり潮風は感じないですが、水質が今ひとつなんですよねー
なぜかボスはこの桟橋がお気に入りで、必ず立ち寄ります

No title

あーっははは!ボスくん すぐに戻りたがるんだから~
何度も連れ戻されたね~(*^^)v

バザー 行けなかったので 寂しい・・・(T_T) 最近休日はソフトクリーム作るおばちゃんです(笑)
ボスくん 食べにおいで! ひまわり村のとなりの ソフトクリーム屋に
日曜なら 必ず居ますよ!今日は バニのウィたんの姉 キキちゃんが来店
ソフトを美味しそうに食べてたよ!

知らないので教えて! リブちゃんって先代犬なのかな?・・
そして、ダイキチくんはげんきにしてる?
最近 ジュンコも だいぶ手足が衰えてきて
何処にも行けてなくて・・どんどん 世の中から忘れられそう~(笑)

長くなりましたが ボスくん UFO! 気が付いたんだね!
そのプロジェクト(笑) もう随分前からあるんだけど 爆
全く 進展ありましぇーーーーーーん  ヽ(^o^)丿
わが町・・・どうなん?だね!

ジュンコママさんへ

ジュンコママさん、ど~もです
おお~、ソフトクリームの売り子のオネイサンしてるんですかー
ひまわりっ、ジュンコママさんにピッタシなトコですねぇ
食べに行かねばなりませんね~

リブは、わが家にボスが来る前に2年間ほどホームステイしてたワンコです
よく内灘の砂浜で遊んでました
で、リブの二代目ワンコがダイキチで川崎市在住です
ダイキチは持病はありつつも、見た目は元気にやってるようです

ジュンコさん、マッタリ過ごしたいお年頃ですね
いつかまた、ボスにご指導よろしくお願いします

ココでUFOの文字が出てきたのとても意外でした~
某UFOの町に遠慮して地味な活動なんでしょーか(笑)

No title

あ、リブ!なつかしいなあ~

こてつさんへ

こてつさん、こんばんは
リブはボスと違って、近所の人やワンコに遊んでもらえたヤツでした
こてつさんトコのおこちゃまにも撫でてもらったかな?
時の流れはアッという間ですねぇ
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター