花よりダンゴ - ボスとシーナとふらふらふらっと

花よりダンゴ

20日(日曜日)のコト



オヤツ時くらいにボスとお出かけ


行ってきたのは、ひまわり村
DSC004868 (1)


暑いので、迷路を楽しむ余裕はありません
DSC004869 (1)


展望台まで最短距離ルートを進みます


オシリに花粉を付けてハチが働いてます
DSC004870 (1)


ちょっと前に、庭木の手入れしてた時、アシナガバチにプスプスプスと刺されてるのでチョットびびりつつパチリ


展望台から
DSC004874 (1)


あたり前ですが、一面ヒマワリです


もっと大きな花を想像してた・・・


ボスは半分タマシイ抜けてますな・・
DSC004877 (1)


人は多くは無かったけど、次々やってきて、狭い展望台は長居できない感じ


で、さっさと退散する・・


はずが・・ボスさん階段を下りれずオロオロする・・


登りはスタコラいったのに・・


ハーネスで持ち上げて強制退去~


ひまわり畑を脱出したら、本命のソフトクリーム屋さんへ
DSC004883 (1)


ジュンコママさんがソフトクリームおねいさんをしてるとのコト・・


が、アリ?いない?ガッカリ・・


かわりに?なぜか店の横にカメいたので軽く観察しとく・・


せっかくなんで、ソフトクリームは食べていく
DSC004885 (1)


ソフトクリーム食べたいボスは、一生懸命オリコウさんを演じてる・・


モタモタしてたら、アッという間に溶けてくる


急いで上部のクリームを食べきり、コーンから下はボスさんに



ひまわり村をあとにして、途中、ハス畑を偵察しつつ、いったん帰宅


まだ、日没までは時間あるので、涼しいであろう山間部へドライブ~


で、つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホンマでっか~(・_・;) 居ましたのに・・・休憩もほとんどなく(笑)
朝から 4時30分まで おりましたが・・
 5時頃来たの??? ボスくん なでなでしたかったな~!!
残念ですわ***(/_;) 

ひまわり 今年のは小ぶりで 枝も細くて AKB並です(笑)
やはり 7月気温があまりにも低かったのが原因かな~・・
専門外なので 知りませんが 爆

ふらふらSunの撮影ひまわり 本当に綺麗です♪
ボスくん モデルご苦労様でしたね☆
ソフト 美味しかったでしょう~ 生乳100% だから濃厚だそうです
ちなみに 私の一押しは マンゴーシェーク
そして コーヒーゼリーソフト こちらは 一度は食べておいてくださいね(笑)

ジュンコにも食べさせてあげたい!!(>_<) ひまわりも写したい!!
軽い雄叫びでした~ (^O^)/
ふらふらさん ありがとうございました~ また来てくださいませ~(*^^)v

ジュンコママさんへ

ジュンコママさん、こんばんは~
あらら、居たんですね・・
失礼しました~てっきりズル休みしたのかと・・(笑)
おジャマしたのは4時くらいでした
やっぱりヒマワリ小さいのですね~
ソフトクリームは美味しかったです
どんどん溶けてくるので、慌てて食べたのがもったいなかった
今度はマンゴーシェークとコーヒーゼリーソフト食べに行きま~す
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター