プチ避暑 - ボスとシーナとふらふらふらっと

プチ避暑

20日(日曜日)のコト その2




ボスさん、ひまわり村で体温上がったと思われるので、チョット涼しいトコへ


いつもの桂湖でボス散歩
DSC004891 (1)


もう夕方ってコトもあり涼しい


ふだんは人が少なく、けっこう自由に歩けるのに、この日はキャンプ場がいつになくニギヤカ


芝生の広場でさんざんニオイ嗅ぎまわったあと、水辺へ下りてみる
DSC004900 (1)


水が飲みたいのか、トコトコ下りてったけど、ビビってコレ以上近づけず・・


場所をかえて水分補給して、桟橋にのる
DSC004902 (1)


が、水深が深くなるとボスさん、フリーズする・・


もうちょいなのに・・


ボス、足先の白毛より深いトコはダメみたいですな


オヤツをチラつかせてなんとか前進
DSC004905 (1)


桟橋にのったのはイイけど、揺れるのでボス、腰砕け


先っぽまで行きたかったケド断念


で、今度は下りれず・・・
DSC004910 (1)


水面を見つめながらオロオロと・・


かすかにピーピー鼻ならして・・


さんざん右往左往したあげく、フツーに下りた
DSC004911 (1)


できるやんっ  もったいぶって・・


芝生の上でボート乾燥中?
DSC004913 (1)


缶コーヒー買って、芝生でくつろぐ
DSC004916 (1)


狛山犬
DSC004919 (1)


キャンプ場横のせせらぎで水分補給して桂湖ボス散歩終了
DSC004922 (1)


バイクでキャンプの人達もいてウラヤマシイ


帰り道、湧き水を汲んでいく


道の駅に寄ってみたら、魅力的なメニューを発見し、晩ゴハン食べていくことに
DSC004929 (1)


イワナのにぎり&蕎麦は前にも食べた


本命は天然ヤマメの塩焼き~
DSC004930 (1)


ヤマメ塩焼きはナカナカ珍しい気がする


想像してたのより、小さかったケド、丸ごと食べれて美味しかった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桂湖はどこかに抜けられるといいんですがねえ。

ボスもこうやって静止画だとお利口さんw

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
桂湖は行き止まりなトコに穴場的価値があるかと
草ボーボーじゃない季節にトライアル職人だったら抜けられるかも

ボスの日常に『オリコウさんだ!』と言える瞬間が無いのは間違いありませんねぇ
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター