寝ぼ~ん - ボスとシーナとふらふらふらっと

寝ぼ~ん

お盆休みの日のコト




朝のサンポで、ひさしぶりにカメと遭遇する
DSC005211 (1)


クサガメかな?



ひさしぶりといえば・・


帰省中のダイキチと接触
DSC005213 (1)


あいかわらず、おばかキャラのダイキチはチャカチャカ動いてウザい・・


いつもマウンティングされっぱなしのボスもこの時はチョット強気だった
DSC005214 (1)


とても病持ちとは思えない元気なダイキチだけど、


あまりテンション上げると、帰宅後に体調不良になりそうなのでボスと遊ばせず



休み中はずっと天気悪かったので、実家でゴロゴロ


テレビはつまらないし、ネット環境が無いので、読書する日々


ボスは晴れ間を見てチョロっとサンポに行くだけ
DSC005217 (1)


実家ではボスは家にあげてもらえないので、ちょっとだけストレスな日々だったかもねぇ
DSC005220 (1)


少し涼しかったのとカミナリ鳴らなかったのはヨカッタ
DSC005223 (1)


海で釣りする計画も雨で流れて、ホントなにもしない盆休みだった



コメントの投稿

非公開コメント

No title

何もしないお休みもいいですね~
ボスさんは雷ダメですか?
家内の実家のシェルティも雷が鳴ると家内の首に巻きついて襟巻になっていたそうです。
拙宅のミラちゃんは全く動じずだなぁ(^^;

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
『雨読』な日々で、ゴロゴロし過ぎて腰が痛くなりました・・(笑)
ボスは雷ダメですねー
いつかは克服できるのではと思ってましたがムリのようです
ボスもパニクると飼い主に登ろうとします・・
登れんっちゅうのに・・どうしてイイのかわからないみたいです
いちおう大型犬のハシクレなので、襟巻きにはならず・・
肝っ玉ミラちゃんを見習って欲しいものですねぇ
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター