未曾有 - ボスとシーナとふらふらふらっと

未曾有

17日(日曜日)~のコト



長いコトお休み中だった、わが家の1100S・・


ゴロゴロ過ごしたお盆休み前に、復活の儀式は済ませておいた
DSC005237 (2)


で、連休最後の日曜日に、Sに乗れたらイイなぁと思ってたけど、


天気イマイチだったのでけっきょく乗らずじまいだった


そのかわり、放ったらかしだった庭木の剪定して1日終わる


と、あら不思議・・手首にホータイ巻かれる事態に・・
DSC005232 (1)


それも両手に


枝と間違えてハサミを入れたワケではなく・・


思い悩んでリストカットしたワケでもない・・


何かにカブレてしまいました


いまだかつて経験したことのないくらいのカブレ


あまりのボコボコ具合と痒さにガマンできず皮膚科へ


『あ~、コレはナカナカ治らないよ~』とカナシイお言葉と薬をもらう


そして、10日たった今でもまだ治らず・・・


ナニに反応したのか?


虫には気をつけてたのでたぶん違う


怪しいのは、この木、なんの木?
DSC005235 (1)


植えてあったモノではなく、いつの間にか勝手に生えてきた木


せっかく生えてきたので引っこ抜くのもフビンだと思い放置してた


サラリと調べてみると、ハゼの木かな?


知らなかったケド、ハゼの木ってカブレるんですね


しかし、前にも枝切ったことあるのに、いまさらなぜ?


今年の庭仕事は災難続き・・ハチに刺されて、なんかにカブレて・・


二度あるコトは三度あるって言うし、次はナニが起こるんでしょ-


それより、この要注意樹木をどうしよう・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?17日は絶好のツーリング日和でしたけど(* ̄m ̄)ムフフ
1100Sなら雨でも泥でも無敵ですぜ?w

うちにも変な木が生えてきてますので注意しときますデス・・・

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
そーですよねー、バイクで滝行してたヒトもいたようですしねぇ
オマケに金沢は意外と天気崩れなかったし・・
しかし、自分のようなドンくさい人間はチキンじゃないと長生きできません(笑)

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター