チェーンリアクション - ボスとシーナとふらふらふらっと

チェーンリアクション

8月の終わり頃のコト



R1100S の方は時々お休みするコトはあるけど、いちおうレイドとの2台体制


もともとレイドで使ってたヘルメットを共用?してる


そのうちロード用のヘルメット買わないと・・・と思い続けて、はや7年・・・


そして、ずっと活躍してるヘルメット、アライのツアークロスも製造されてから12年越え・・


とっくに賞味期限切れですね・・


コレではイカンということで、やっとヘルメット新調デス♪
DSC005327 (1)


初めてのショーエイさん


今まではずっとアライさん


浮気しました・・


迷ったケド、インナーサンバイザー付きに
DSC005330 (1)


コレで出かけた先でのスモークシールドからクリアシールドへの交換しなくてすみます


色もだいぶ迷ったケド、長いコト単色のヘルメットだったので、思い切って柄付きにしてしまった


やっとツアークロスはレイド出動用に専念できる・・・
DSC005337 (1)


ヘルメットを新しくしたら、他の装備も新しいの欲しくなってタイヘン


あとは・・ジャケットとパンツとグローブとブーツが欲しい・・・


あ、レイド用のヘルメットも・・

コメントの投稿

非公開コメント

私のGIVIのヘルメットもそろそろ買い替えたいところです。
いちどインナースクリーン付きを使っちゃうと、もうそれなしのヘルメットを買う気がなくなっちゃいます。
私はメガネをかけているので、チンガードからがばっと上がるやつを密かに狙っています(^^;;

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、ど~もです
まだ慣れていないので、走行中の操作がスムーズにできませんが、
シールドの交換しなくて済むだけでも満足です
も少しスモークが濃くてもイイかな~と思いますが・・

No title

これで早朝から深夜まで走れ廻れますね?w

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
父の遺言で夜中は走れないコトになってます・・・ウソ
こてつさんのようにタフじゃないので無理デス
これからだんだん日が短くなるのがサビシイですねぇ
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター