迷走 - ボスとシーナとふらふらふらっと

迷走

31日(日曜日)のコト 




身体的&精神的に軽いダメージを受けてしばらく死んだフリしてました・・



というコトで、時は流れすっかり秋な雰囲気の今日このごろ・・


念のため、過ぎ去った夏の思い出を絞り出しておきましょう


当日の天気予報はイマイチだったけど、朝ガンバって早めに出動~
DSC005341 (1)


毎度おなじみのモトラッドのお祭り見物


空模様はとてもアヤシイ


今年は、ヒルクライムコンテストが日曜の朝9時30分からだったので、早起きして出発したものの、


R148でペースが上がらず気持ちがアセる・・


やっとこ到着すると、ヒルクライムコンテストは始まってて、受付もせずに急いで見物する
DSC005343 (1)


が、ラストの3人くらいしか見れなかった


で、ラストのライダーは全日本ロードで走ってる井筒選手~
DSC005345 (1)


リトモ・セレーノさんとこのきれいなR100GSで


初めて乗るバイクで、それもピカピカの、初めてのヒルクライムって言ってたけど、


さすが、一流なヒトはナニ乗ってもウマイですねぇ


余裕の走りでしたねー


優勝したらマズイのか抑えた走りに見えましたが・・


今回は参加台数が少なかったようで、ザンネン


あとは、会場内をウロウロする


R nine Tのカスタム車をジックリ眺める
DSC005346 (1)

DSC005349 (1)


これからはBMWをカスタムするヒトが増えていくんでしょうかねぇ


中身をチラ見させてる6気筒をフムフムと眺める
DSC005353 (1)


あたり前だけど、部品が小さい・・


リトモさんのブースをヨダレ垂らしながら見物
DSC005354 (1)

DSC005355 (1)


古いベンベが欲しい・・


レッドブルはメガクルーザーを宣伝カーに・・・もったいない・・
DSC005357 (1)


恒例の豚の丸焼き
DSC005358 (1)


今回は人数が決まってたのかな?行列はそんなでもなかった


遅い朝ゴハンは、焼きそばとドイツソーセージセット
DSC005360 (1)


お腹を満たしたあとは、ライディングショーを見物
DSC005367 (1)


あいかわらずスバラシイ技連発のクリスさん
DSC005376 (1)


天気のせいか、日曜だからか駐車場のバイクは少なめかな?
DSC005370 (1)


せっかくのゴンドラ無料なので、乗っておく
DSC005378 (1)


上へ行っても特にナニも無いんですけどね


天気もイマイチだし・・
DSC005381 (1)


たぶんジャリ道試乗用バイク
DSC005383 (1)


ロードタイヤでも行っちゃうんですね


11時を過ぎると、会場内のヒトもまばらに


観るもの観たしモトラッドデイズ会場をあとにする


そのまま帰るのもモッタイナイので、少し走って農園カフェラビットで昼ゴハン食べるコトに


が、着いてみるとお客さんがイッパイ・・


昼ゴハンはあきらめて、ヤギと戯れる
DSC005384 (1)

DSC005388 (1)


ソバの花も咲いていて、ソバ畑見物のヒトもけっこういた
DSC005393 (1)


帰り道は安曇野方面から、安房→高山→白川郷→五箇山→金沢で行こうと思ったけど、


大町市へ入ると行く先の空には黒い雲がギッチリ・・


むむッと悩んで出した結論は、来た道を帰ろう・・


というコトで、白馬方面へ走り出すと、ほどなく雨ザーザー


ルート替えた意味ナシ・・


まあ、通り雨というか、局地的な雨で、降ったり止んだり、服は濡れたり乾いたり・・


途中の小谷村あたりでクネクネ道の寄り道したかったケド、そんな天気にココロがなえる


高速道路で順調な帰り道、富山インター過ぎたあたりでソフトクリーム食べたくなったので次のインターで下りる


田んぼ地帯の中にあるたまご屋さんで、きみソフトを食べて満足


R359で金沢へ向かっていたけど、まだ時間タップリあったので、R156で五箇山方面をまわって帰るコトに


途中のコンビニ前にあった謎のドラえもん
DSC005395 (1)


イイのかコレ?


しかし、なぜドラえもん?


R156、川霧の庄川にかかる赤い橋
DSC005396 (1)


ほぼ貸し切り状態のR156だったケド、なんか、ウマク走れずヨタヨタと・・


む~ん、万年初心者は集中力に問題か・・・


ヨタヨタ走ってると、また雨に降られるし・・


ま、無事帰宅できたのでヨシというコトに


今回は散財せずに帽子とロンTだけにしといた・・
DSC005400 (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメージって、大丈夫ですか?

白馬は毎年行きたいんですが、どうしても会社がその近辺で出勤なんですよね。
来年は行こう。

ボスさんはご機嫌ですね。

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、ど~もです
風邪ひいただけなので大丈夫デス
そのせいで貴重な3連休にドコにも行けなかった精神的ダメージは大きいですが・・
白馬はなんとなくマンネリ化しつつありますが、
個人的には大量のバイク並んでるの観るだけでウレシイので行く価値アリです
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター