カンショウ - ボスとシーナとふらふらふらっと

カンショウ

7日(日曜日)のコト




9月になって、スッカリ秋な雰囲気


秋らしく、ゲイジュツ鑑賞すべく、隣県へ


高速道路でアッという間に美術館に到着~
DSC005401 (1)



前から狙ってた展示が始まったばかり
DSC005402 (1)


混んでなくてヨカッタ


見応えガッツリ・・


『時に辛辣に、時にユーモラスに・・』と説明されてるケド、


『ニヤリ』と見てられるのは前半だけで、後半になるにしたがって『怖い』作品でしたねぇ


いちばん印象に残ったのはコレですな


夢に出そうな作品をみたあとは、R156で五箇山方面へ走り、気分スッキリ~


とくに行くあても無かったので、桂湖へ
DSC005404 (1)


キャンプ場が思いのほか賑わってた


アタマに布を巻いてるヒトがイッパイ・・


アラブのヒトたち?


まだ、緑が濃いけど、秋っぽいモノもチラリ
DSC005406 (1)


気が早く?1本だけ紅葉してる樹があった
DSC005408 (1)


ダムへ登るクネリ道を、行ったり来たりしてコソ練スル


が、走れば走るほどヘタクソになるのはカナシイ・・


夏の名残な感じの雲
DSC005410 (1)


なんか、むなしく燃え尽きた感が出て、しんみりしてきたので帰路につく・・


合掌集落を横目で見つつの帰り道
DSC005411 (1)



無人販売所に寄り道
DSC005413 (1)


カボチャが魅力的だけど、デカイのでやめとく


なんか1文字足りない気がするけど、1袋購入~
DSC005414 (1)


帰宅後、夜になってからバイクを洗う
DSC005417 (1)


洗車は今度でいいか・・なんてコトになりそうだったケド、ずっと汚れたままだったので重い腰を上げといた・・


みょうが(みよが?)は酢漬けにして食べた・・チョット多かった・・・
DSC005420 (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みよが、100円でそんなに!?浦山Cス。
アタシらは帰りに木越のスタンドで洗車してます、開店中ならねw

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
みよが、200円デス
それでも安いですよね
田舎へ帰るとその辺に生えてるので買うモンじゃないですけど・・・

洗車グッズ持って出かけてるんですか?
帰ってスグの洗車はナマケモノにはハードル高いですわ
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター