ごさん - ボスとシーナとふらふらふらっと

ごさん

14日(日曜日)のコト



週の初め頃から、風邪をひいてた・・


で、ずっと死んだふりしてたワケですが・・


連休の週末に100%引きこもりするのもナンなので、


軽く、お山の方へ出かけて、ボスと林道サンポするコトに


いつものボス散歩スポットへむかうと、すでに先客が~


林道脇でトランポからオフ車を下ろしてる・・


む~ん、コレではのんびりボスと林道サンポできない・・・


しかたなく、場所をかえてサンポ開始
DSC005423 (1)


ひさびさの林道サンポで、ボスさんもゴキゲン♪


沢の水で喉を潤しつつ、林道を歩く
DSC005424 (1)


しかし、誰も通らない林道なので、スグに草ボーボーになり進むの困難に・・


あきらめて、さらに別の林道へ
DSC005429 (1)


なんとなく、悪い予感はするケド、テクテク歩く
DSC005430 (1)


予想を裏切ること無く草は繁ってる
DSC005431 (1)


そして、やっぱり断念する
DSC005433 (1)


少しだけの林道サンポだったケド、ボスさんは楽しそうだったのでヨシとする
DSC005434 (1)


風は涼しかったケド、まだ夏っぽい空だった
DSC005435 (1)


その後、桂湖畔でマッタリと過ごすコトに
DSC005437 (1)


この日もキャンプ場は賑わってた


ボスには絶対無理なカヌーが色イロイロ
DSC005441 (1)


芝生で放牧できたらよかったケド、それもできず最後まで中途半端なコトに・・
DSC005443 (1)


まあ、飼い主は病み上がり・・イヤ、まだ病みの中だったのでちょうどヨカッタかも


少しはボスさんのガス抜きになったハズ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

医王とか森本の山でちゃだめながけ?

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
医王とか森本の山は探ったコトないので、良いポイントがわかりません
五箇山周辺は昔から釣りやバイクで行ってて、馴染みがあるので、
リブがいた時から林道サンポに行ってます
チョットだけでも涼しいのと、ヒトが少ないので、ついつい足が向いてしまいますねぇ
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター