朝の思い出 - ボスとシーナとふらふらふらっと

朝の思い出

21日(日曜日)のコト



朝のボス散歩で町内を歩いた後、わが家の小さな庭のパトロール
DSC005451 (1)


ヒガンバナ植えたっけかな?


植えた記憶がある黄色いのは、ずっと前に消えてしまった


とにかく、秋ですな・・・


秋といえば、わが家のアケビのツルも実ってる
DSC005452 (1)


ウッスラと色づいてる、ナカナカの大物


今年のアケビは実が大きく豊作のようです    食べないけど・・
DSC005453 (1)


ボスさん、チカゴロなぜか庭へ行きたがる・・


なにするわけでもなく、グルっと廻ってくるだけ


いっちょまえにナワバリの確認だろーか



この日は、ボスさん出かける予定があったので、前の日の夜にシャンプーする計画だった


しかし、密かにシャンプーの準備を始めたら、危機を察知したボスさん、2階へ逃亡・・


呼んでも、袋のガサガサ音で誘っても、降りてこない


2階からの強制連行はキケンなので、しかたなくシャンプーを断念


で、日曜の朝サンポの後、油断してるボスさんを捕獲してお風呂場へ
DSC005455 (1)


ボスの朝シャンは初めてだろーか


リブがいた頃はよく朝から洗ってた思い出が


リブは朝のサンポで、ちょいちょい田んぼ(稲のない時期)や川にダイブしてたので、


時間のない出勤前の朝にガシガシ洗ってたものデス


で、ボスさん、いつもはタオルドライして自然乾燥だけど、急いでるのでドライヤーで乾燥


時間ないので、ちょっと湿気ってるまま出動~


行き先は、おなじみボスさんの修業の場、ドッグレスキューのバザーです




つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター