アメとムチ - ボスとシーナとふらふらふらっと

アメとムチ

21日(日曜日)のコト その2




生乾きのボスさん連れて、バザー会場へ
DSC005462 (1)


天気もよく大盛況のようす♪


まずは、人だかりが絶えない白クマピレニーズにコンニチハ
DSC005458 (1)


モフモフ度がハンパないっす


湿気った黒毛とは大違い・・


ボスさん、意外とビビること無く軽い挨拶ができた


その後、お久しぶりに桃家&きなこ家と遭遇~
DSC005459 (1)


もっちゃんはなんとなく大人びたお顔に


おこめちゃんも大人の雰囲気が


きなこちゃんはあいかわらず、ストーカーボスに優しい


しかし、おこめちゃんの顔が白くなってきたら、きなこちゃんと見分けが付かないですな・・・
DSC005461 (1)


けっきょくバザーではナニも買わず・・・


しかし、ボスさんをいろんなヒトに撫でてもらって、飼い主は満足


いったん帰宅


夕方になって、近くの水辺の公園へサンポしに行く
DSC005463 (1)


いろんなワンコの気配を感じるのか、ボスさんニホイチェックで忙しい


なぜかいつも寄らずにはいられない、お気に入りな桟橋?へ
DSC005468 (1)


自販機で缶コーヒー買って休憩~
DSC005470 (1)


マッタリしてると、接近する立派なゴールデンにボスの耳が反応する
DSC005472 (1)


スグ後、突然コリーの兄妹の襲撃にあい、ボスさん一瞬パニクる(笑)
DSC005475 (1)


が、女好きなボスさん、スグにストーカーに変身
DSC005477 (1)


しかし、コリーちゃんもまんざらではない様子


パパさんと相方ワンコは走り去って行ったのに、ずっとボスのソバに
DSC005478 (1)


長いマズルでボスをツンツンして遊びに誘う感じ
DSC005480 (1)


戸惑うボスさん・・


ココで遊べないのがカナシイ・・


積極的なコリーちゃんの方が一枚ウワテですな


はっ、ボスさん、誘惑されてるのか?


そんなアリガタイ出来事は滅多にないですよー   


ウラヤマシイ・・・


そのうちさっきのゴールデンも来てくれた
DSC005485 (1)


立派な体格してるけど、おっとりした動きはお年寄りなんかな?


つぶらな瞳がカワイイですな
DSC005486 (1)


ココの常連ワンコ達はノンリードでもオリコウさんに遊べてスバラシイ


ボスさんを放したら・・・間違いなく一直線にクルマへダッシュで逃亡ですな・・


しかし、この公園に来ても、もうバニのウイリアム君に会えないのがカナシイ


でも、ウイリアム君の遊び仲間にかまってもらえたので良いサンポの時間になりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バザー会場 大盛り上がりだったね!(*^^)v
私は オープン後すぐ行ったけれど もうお目当ての品が無くて(笑)
でもいろいろ 漁ってきました♪
どこか良い会場無いでしょうか?ね・・

蓮湖公園 ゴールデンの こてっちゃん、コリーのアスカ&のぞみちゃんと会ったんですね!
ジュンコも大好きな お散歩仲間でした♪
最近は お友達と全く遊べてないけれど 懐かしいです・・
ウィたん 寂しくなったよね・・ 出来るなら もう一度 抱きしめたいな♥

ウィたんの姉妹姉妹 皆虹の橋へ召されたそうです
今頃 賑やかに楽しくやっているでしょう♪

ジュンコママさんへ

ジュンコママさん、こんばんは~
バザー盛り上がった勢いでたくさん里親が決まるといいですねー
会場候補は思いつきませ~ん
イイ場所だったのに残念です

のぞみちゃんは、おそらく・・・魔性の女です(笑)
ボスはタジタジでした

ウイリアムの雄叫び聞けないのがサビシイです
仲良し姉弟は同じようなタイミングで逝ってしまうんですね
むこうで寂しくなくていいのかもしれませんが・・
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター