街サンポ - ボスとシーナとふらふらふらっと

街サンポ

12日(日曜日)のコト その3




クルマで待機してたボスさん、出動デス
DSC005725 (1)


この時はまだ、アメリカ楓の並木は色づく途中だった


並木道をわたって四高記念公園へ


チョットした騒動があってリニューアルされた公園だけど、ドコが変わったのかわからない・・


レンガ造りの建物は趣があってイイですな
DSC005728 (1)


公園をチラ見した後、県庁跡地の方へ歩く
DSC005729 (1)


なんだかアヤシイ風景になってる


なんかイベントやってましたねぇ


しいの木見物もして
DSC005730 (1)


しいのき迎賓館を通り過ぎ、21世紀美術館をチラ見しながら坂を登っていく


県立美術館周辺の公園?をヒヤカシながら、石引方面へテクテク


けっこう暖かい日で少しオーバーヒートぎみのボスさん、軽いストライキしつつも目的地に到着


カステラ屋でお買い物


ちょっとドキドキのボスさん待機の図
DSC005734 (1)


兼六園方面へ戻る途中、レトロな建物に立ち寄る
DSC005740 (1)


オサレな木造校舎ですな


自分の出た小学校は木造だったケド、こんなハイカラじゃなかったな・・


本多の森ホールの裏がちょっとした公園になってるの初めて知った
DSC005742 (1)


ホールではコンサートでもあったようで、お嬢さん?達が列をつくってた


公園をぬけると、石川護国神社にでた
DSC005750 (1)


海鼠塀に沿って歩いて行くと成巽閣の入り口に
DSC005752 (1)


ココも入ったコト無いな・・


と、道路を挟んだ反対側にもレトロな建物が
DSC005754 (1)


ボスさん、疲れてきて目がウツロ・・?


坂を下るボスの後ろ姿にテンションの低さを感じる
DSC005756 (1)


兼六園横のだんご屋の列ぶトコを歩く
DSC005757 (1)


兼六園下から白鳥路の池の鯉でボスをビビらせてから、大手堀方面へ歩く


堀を眺めながら、オヤツ休憩
DSC005763 (1)


シブいバイクに吸い寄せられて・・
DSC005769 (1)


グルっと歩いて、スタート地点に戻ってきた
DSC005770 (1)


ボスさん、スッカリ魂が抜けてるようす・・


けっこう歩いた


ふだんのサンポじゃこんなに歩かないので、たまに街中を歩くのもイイものです



コレで、クラシックカーイベント見物&金沢城見物&街中ボス散歩、終了~


たっぷり歩いたボスさん、帰宅してゆっくりお休み~


と、みせかけて、ひさしぶりのドッグランへボスさん連行~
DSC005772 (1)


大型犬イッパイいたケド、何頭か入れ違いになった


ランの中はラブちん率高かった


ボスを追いかけてくれたゴールデンの女の子
DSC005773 (1)


クリっとした目がカワイイ、黒ラブのアルピーヌ君
DSC005774 (1)


黒ラブちゃんにご執心だった、バンビーノ君
DSC005777 (1)


アルピーヌ・・バンビーノ・・・なんとなく聞いたことあるなぁと、曖昧な記憶・・・


どっかのブログでみたのか・・


ってな、具合だったのに


アルピーヌ&バンビーノのママさんは、ボスのコトを知っていて、遭遇を喜んでくれた


ありがたいコトです


ドッグランまで足を伸ばしてヨカッタ、ひさしぶりにラブラドール成分を補給できたし♪
DSC005778 (1)


帰宅後は当然のように、ボスさんグッタリ・・


夜のサンポは無しだった


しかし、ギャラ次第で撮影には付き合ってくれます
DSC005786 (1)


やっぱり大型犬と触れ合うのはウレシイ


ボスは迷惑なのかもしれんけど、ちょいちょいドッグランに行かねば




コメントの投稿

非公開コメント

遅く参上しました。

お久しぶりです。
私たちには可愛い可愛いアル&バンv-344
素敵な画像ありがとうございます。
ばんちゃん、男らしくてビックリですv-347

そして、一時 バーニーズに憧れてたので「可愛いなぁ~」って観てた
ボスくんに偶然に会えてラッキーv-218でした。
あちこちでバーニーズくんに会えば名前を聞くの趣味みたいになってましたv-411
これからは名前を聞く事はないと思いますv-410

まだまだやんちゃ坊主のアル&バンに付きまとわれて、
ボスくん迷惑だったよね。ごめんねv-421
また、どこかのドックランでお会いできたらいいですね。

壬楡さんへ

壬楡さん、こんばんは~
コメントありがとうございます
ウチにボスがやって来る前は、ラブラドールと暮らしたいと思っていたので、
ラブラドールと触れ合えると、とてもウレシーのであります

上手に遊べるアルくん、バンくんが羨ましいです
ボスはぜんぜん他のワンコと遊べないので、付きまとってもらえるとありがたいです(笑)
また遊んでやってください
ありがとうございました
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター