クリvsサツマイモ - ボスとシーナとふらふらふらっと

クリvsサツマイモ

13日(月曜日)体育の日のコト




もう1ヶ月近く前のコトですが・・・


10月13日はサツマイモの日だと、ラヂオでいってた・・


いまひとつピンときませんが・・・


とりあえず、ノッときました
DSC005790 (1)


スーパー行っても、サツマイモが特別待遇されてる雰囲気は無かったし・・


サツマイモの日、世の中に浸透してないな・・


焼きイモにしたらナカナカいいあんばいに
DSC005794 (1)


どちらかというと、しっとりタイプが好み


初めて食べた気がするマロンゴールドは、しっとりねっとりタイプで甘み多めで美味しかった


美味しかったケド、飼い主の分は少し


ほとんどボスさんの胃袋へ
DSC005801 (1)


犬はサツマイモ好きですね~


しかし、いろんな日があるもんですな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの犬もイモ大好きですよ。
今年は車庫でダルマストーブ焚いてイモ焼きながらエンジンでもばらしますかあ!

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
冬眠中はイモ焼きながら、エンジンをもてあそぶんですね~
楽しみですね~
覗きに行かなくてはなりませんねぇ

この冬はスクーターでもイジって過ごそうかと思ってますが、ウチの車庫は暖房ナシだからな~ 
ストーブ調達してイモ焼こうかな・・
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター