しんちょう - ボスとシーナとふらふらふらっと

しんちょう

23日(金曜日)のコト




長い間?わが家の懸案事項であったリュック問題・・


いい歳したおっさんが、小さなリュックをパンパンにして山歩きするのはいただけない・・


初めての、ちゃんとしたリュック購入にイロイロ悩みつつ、なかなかフンギリがつかなかった


基本、ドイツかぶれなのでドイツブランドに惹かれたり・・


華やかな?デザインに魅力を感じたり・・


多機能大好きなのでソチラへふらり・・


いや、やはりシンプルなデザインでしょ♪とアチラへふらり・・


色が気に入らないからコチラへふらり・・


容量はどーしよーかなーとか・・


高いのは買えないし・・


で、ケッキョク買ったのは、ショッカーマークの付いたリュックでした
DSC007423 (1)


オスプレーのケストレル38


ついでにジオン軍のヘッドランプも購入~


とうぜん、3倍速い赤色デス


イロイロ悩んで決めたのが、売れ筋のヤツですね・・


お山へ行けば必ず目に入るショッカーマークのオスプレー


根がミーハー(死語?)なのでそんなもんですね


あと、ソコソコ身長があって、胴長なので対応してるヤツが他に無かったりする


青色が好きでリュックも青やな・・と、ずっと思ってたけど、冷静になって考えると


ナニからナニまで青にしたら、ブルーマンかアバターになりそうなのでやめといた


新しいリュックで少しレベルアップできるかなー
DSC007425 (1)


ちゃんとしたモノはやっぱ体にフィットしてイイ感じだし♪


前のより倍近く容量あるので、もしもの時のための装備もちゃんと持っていける


そして、食料をイッパイ持っていける


しかしイロイロ詰め込んで自分の首を絞めるコトにならないよにしないと・・


夜道を歩くつもりはないので、ヘッドランプはたぶんお守りみたいなモノですな
DSC007427 (1)


でも、いつかは冬の上高地へは行ってみたいのでトンネル歩きに活躍してくれるでしょー


カンジンなときに電池切れになってないようにしなければいけませんね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚д゚)ハッ!  雪の上高地、いいかも~♪
ちょっとググってみましたがこりゃたまりませんな~
一日遊んでくるのにはぴったり!!
まだ平日に単車なら乗り入れOKだった30年ほど前に行ったっきり、超ご無沙汰の上高地にはもう一度行ってみたかったんですわ.
新しい遊びにまた一歩前進できそうですw

No title

ひょえー,ボス君,可愛すぎです!v-411

しかしいつも思いますが,ボス君はおとなしいですねぇ.
花雪だったら全力拒否です.
ましてマズルの上に食べ物を載せるとか,絶対無理.
一瞬で食べてしまうでしょう.

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
メジャースポットの上高地も冬だったらヒトゴミにウンザリするコトも無く楽しめそうです
まだ山歩きに興味がなかったコロ、バスに揺られて1度だけ行きましたが、
景色がヨカッタのと、ヒトがやたら多かったコトだけを覚えてます
魅力的な上高地、ザンネンなのは犬を連れて行けないコトですねー

おお、昔はバイクで入れたんですね~、知らんかった・・

花雪父さんへ

花雪父さん、ど~もです
おとなしい・・というより、のんきとか、無関心って感じかと・・
おバカなボスは、飼い主のリュックも自分のハーネスも区別できてない疑惑がありますね・・
ボスのオヤツ鼻のせは油断してるとヨダレの海になってタイヘンです
花&雪ちゃん、おたがいに食のライバルがいると、食べ物を前にしてスキを見せられないですよね~
ワンコはガツガツ食べるのが自然の姿でカワイイと思います
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター